スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ミスド超うめぇええええええええええええええええええええ!!

とらふぐ!!
へふー、ようやく先日の「ザ・クイズショウ」見たー。
前作と同じでやっぱ来週は司会者が解答者になるんだね。
じゃあラストも・・・同じ展開かな?
歴史はくりかえされるんだろうかねー?
山之辺、「あの人たちが何をした」的なこと言ってたけど
その言葉をまるっと前作のあんたに返したい(笑)。
やっぱし山之辺改心しちゃったのかなー・・・。つーまらーん。
そして先週よりも山之辺出番すくねー!(笑)
今モーレツに前作のほうの「ザ・クイズショウ」が見たい。
しかしなぜレンタル屋さんに置いてないんだー。くやしい。

あ、今日こそ昨日のヒーロータイムの感想ずら。
見たい方だけつづきからどーーーぞっ。
呼ばれててれわらい
「シンケンジャー」エンディングの「呼ばれて照れ笑い♪」のとこで
ことはがホントに照れ笑いしてるトコがかわいくて好き。
めんこいのぉー♪


「シンケンジャー」感想。
寿司屋台!!!!!寿司レンジャー!!!!!
なんじゃありゃーーーーー!!!!!(笑)
変身ツールまで寿司!!!!!
刀は魚!!!!!いあい斬り!!!!!
色々おもしろすぎる・・・。シンケンゴールド・・・。
・・・なんか最近の戦隊追加メンバーはギラギラが流行り?
えっと、何君だったか名前忘れたけど、変身前の人も愉快ですー!
ちょっとうざいくらいだけど!!強烈なやっちゃなぁ・・・!!
千明とことはが追いかけまわしたりおいかけられたりのやりとりかわいい。
つーかあの人、殿のお友達か何か!?
すごい!!殿にああいうフレンドリーな態度とか!!
そしてやっぱりりゅーさんご立腹なのねぇー(笑)。そらそうだー。
なんかもー笑いっぱなしで内容あんま覚えてないんだけど(笑)。
笑い過ぎた・・・。

「ディケイド」感想。
うおおおいきなりおとーやんでてきたー!!!!!
なんか一話に渡が出てきて終盤に音也が出てくるなんて、
キバ大好きな自分にはたまらん親子出演でしたな・・・。
マジで教科書に載ってほしいわー音也ー(笑)。
音也の人生について学びてぇわ。熱心に勉強してぇわ(笑)。
つーか士くんはどこの世界行ってもうまくやっていけるね・・・。
たまたま高いレストラン行って食事がタダになって億万長者になって・・・
どんだけすげぇわらしべ長者よ!?(笑)そのへんディケイドだから?
その傍らでユウスケ君がかわいそうな事になってるし・・・;;
ユウスケ君、士くんと出会ってからあんま良いこと無いんじゃ・・・(笑)。
うぬぬぬ、この世界の音也は敵なのかー。
しかも全部黒いライダーとか、主役ライダーの影ライダーとか・・・
なつみちゃんの世界のようで実は違う世界なんですかね?
それとも旅をしてるあいだにああいう世界になっちゃったのかな?
うむむー・・・。この調子だと来週もおとーやん出ますか?

・・・そういや劇場版「シンケンジャー」の予告で
みんなが馬に乗っててかっこよかったー!
劇場版で馬に乗った戦隊は「ハリケンジャー」以来だべか。
ライダーも入れれば「響鬼」以来だけど・・・(笑)。
ああいうヒーローがたまに馬とかに乗ってるのもかっこいのぉー。
和ヒーローには馬が似合いますなー。
・・・「ギンガマン」も乗ってたけど・・・。
彼らの場合原始的だもんね・・・移動方法・馬って・・・(笑)。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

