スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

かっぺとコガワへ。高円寺はお寺の名前じゃなくて地名です・・・。

おちょこ!
にょういずみさんが「安田記念」・・・。
ダイアリーでも本人が言ってたけどすごい組み合わせだ(笑)。

昨夜、チーム白龍で飲み会。
珍しいメンバーも迎え、テンションが上がる中・・・
出てきたお通しがね、
はるさめすぱ
みんなスパゲティサラダなのにオラだけ春雨サラダだった・・・。
なんでやねん(べたなツッコミ)。
チーム白龍恒例の罰たこやき(ひとつだけ激辛入りたこやき)も実施。
この罰たこやき、今までずっと無敗のおいらでございましたが・・・
昨日はついに罰たこに当たりました・・・。
鼻をつんざくわさび臭!!口が閉じられない飲み込めない(笑)。
笑いがとまらない・・・っていうか、口閉じられないから笑うしか無い。
そうかそうか・・・みんなこんなのに当たっていたのか・・・。
いやはや、春雨サラダといい、罰たこといい、運がいいやー(笑)。

そんで、飲みの席で
「ムーランルージュって青森のどこにあるの?」という話になったので
今日はその友人らを連れてムーラン行ってきました。
とまえびちり
イタリアントマエビチリボウル。
トマト風味でイタリアーンなエビチリ丼でございました。
トマトもエビチリも大好きなので大満足ー。
あと、友人らと分けっこしてデザートも。
たべるうるみら
映画「ウルトラミラクルラブストーリー」をイメージした野菜スイーツ、
食べれるウルミラ。
上にはキャベツやらトマトやらじゃがいもやら色々な野菜のクリームが乗って、
下の方がココアシフォンとかチョコのプリンとかがベースになっており、
野菜畑のようなスイーツでございました。
人参とトマトのクリームがさっぱりしておいしかった。満足ー。
ごちそーさまっす!

ほへー、今日のヒーロータイムの感想は明日にしますだー。
今日もプリキュア見たよ(笑)。

あ、そうそう。青森市内に行く途中の国道7号線沿いで
いつも気になっている謎の黄色い人形?があるんですけど・・・
車を運転してるので写メが撮れなかったのです。
しかし、今日は一緒に車に乗っていた友人二人にお願いして
写真撮ってもらいました!念願叶う!!
きいろいひと
↑このきいろい人(笑)。
何か黄色いビニールテープ?でぐるぐるまきにされた不気味な人(?)。
腰巻も・・・農薬の袋?みたいなぼろぼろのやつ・・・。
何のためにここにいらっしゃるのか、まったく不明。
なんらかの旗を持ってたんですけど、旗がはげちゃって棒だけ持ってる。
不気味&謎すぎる・・・。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
お返事つづきからっす。拍手だけの方もあざっす!!


拍手おへんじー!!

Eactさん!>
どもどもお久しぶりでございますー!!
いやいや、Eactさんが「宇宙金魚」を結構進めてくださってるので
こちらも色々な妄想がふくらんでおります・・・(笑)。
落ち着いたら自分もがんばらねばー!!
コラボ漫画、一応サイト掲載も検討しております・・・うふふー!
双子の誕生日まで祝ってくださってありがとうございまーす!

*まこと*さん!>
おおおお!ありがとうございまーす!!
誕生日が一日違いの場合って、二回誕生会やるんでしょうかね?(笑)
ダブルでめでたーい!!

・・・今日はよぉ鼻水が出るなぁ・・・;;じゅるり。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

いいなー、ムーラン…
ムーランの話がこのブログに出ると必ず言うけどさ。
黄色い人、撮影に成功したんだねッ♪
おめでとう。
2009/06/07(日) 21:57:02 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
ムーランばっかりはねー。青森の人間の特権ですな(笑)。
つーかもぅ、昨日はきいろい人の写真を撮ってもらえたから
超テンションあがったわ!!(笑)
めっちゃうれしかった!!ありがとう、ちふ!!
(コガワは草しか撮れてなかった:笑)
2009/06/08(月) 18:07:30 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

