スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

うげげげ雨がすごーいよー!!黒ニンニクの力ーひゃー!!

パパヤー♪
GReeeeNのアルバムのCMをまだテレビでは見られてないんですけど、
サイトで見ました・・・ずっとあの顔のまま歌い続けるにょういずみさん(笑)。
是非今度はテレビでも拝見したいもんです。
そうかー、GReeeeNもどうでしょう藩士だったのかー・・・。

もへー、やっぱパソコンやりすぎだよなー・・・
肩から上が痛いところだらけ。肩こり、首こり、頭痛。
しかし、ねぷた絵の下絵はできた。これで一仕事終了。
わっほー。
今ちょうどオフ本キャラと「音響」キャラとのコラボマンガのネタが
できてきたのでそっちのマンガも描き進めたいところ・・・。
どうしよう、HPに掲載するかそれも本にしちゃうか・・・
まよーうー。

そういや最近連載のほうで音也ばっか描いてるせいか
響也がすごく恋しくなってきた。
やっぱ双子は二人一緒がいいよね・・・うん。
今日昼にやってたテレビに円山動物園のホッキョクグマの双子出てて
めっちゃ和んだ・・・。休憩室で一人胸キュンしてた・・・(笑)。
まじかわいい双子!!札幌行ったら円山動物園行こう!!
・・・って、脱線した!!すまんす!!
ふたりなかよく
・・・実は今日が音也の誕生日、明日は響也の誕生日。
双子だけど、響也が日付またいでうまれたので誕生日違う。
今日はな、お前らのかわりにケーキ食ってやったぞ(笑)。
・・・抹茶のパウンドケーキひときれ!

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

