スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

むっしっしーで、ムシムシ暑いよ6月4日ムシムシ記念日!!

おっちょこ!
グッズ作成はとりあえず一段落ー。
それらしーく仕上がりました(?)。
メインはグッズじゃなくて本なのに
グッズ作る方が楽しくなってきました(笑)。
そんなにいっぱい作ってどうするんだべ?
プチ雑貨屋さんだ・・・。

そういやこのまえ「COMPOSER」を久々に見ました。
やっぱNACSの舞台で一番好きかもしれん。自分の中では。
いや、「下荒井兄弟~」も良かったけどね!みんな好きだけどね!
フランツとモーツァルトが大好きなんだもーん!
その後のこんぽーざー
「COMPOSER」のその後(妄想図)。
これもPixivのほうにはもうのっけといたんですけどシゲ祭
・・・に、飽きてやっぱり他にも二人描いちゃったやつ。
モーツァルトかわいい。安田汁出てるけどかわいい。

撮りだめしてた番組とか見終わったから
「ギンガマンvsメガレンジャー」借りてこようと思ったら
なんとびっくり、レンタルされてた!そうか、オラの他にもいたのか・・・。
メガレンジャー~タイムレンジャーまで戦隊対決みんな借りられてた。
ううむ、みんなお目が高いな(笑)。
「タイムレンジャーvsゴーゴーファイブ」おすすめだぞ!!
見たことない戦隊対決もみんなレンタル済・・・。
みんなどうしたんだ、特撮ヒーローに目覚めたのかい?(笑)

拍手ぱちくりありがとうございまーっす!!
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんわ!
2回目のコメント失礼します!(前回栗生の絵にもコメントした者です!)
コンポーザーの「その後」がすごくほんわかしててステキです!
きっと3人天国でこんな感じでやってるんでしょうねw
ナックスの舞台は洋ちゃん脚本の下荒井兄弟を見ましたが、DVDではルーザーとコンポーザーがあります!
どっちも面白くて最高ですよね!オナーも見てみたいなと思ってるこの頃です♪
これからもナックス愛をお互い磨きましょう★

osaconさんのマンガも楽しみにしてますv
2009/06/04(木) 22:44:59 | URL | ★ #JalddpaA[ 編集]
おいらピアノとブラバンやってて中途半端に音楽史やったからCOMPOSERは軽く混乱した。

いや、好きだけどな。


一目みたその日からトルコ行進曲で吹いてしまうようになったさ。
2009/06/05(金) 01:31:04 | URL | ゆーた #-[ 編集]
★さん>
またまたコメントありがとうございますー!
多分ルイはカールの元に行ってると思うんですけどね・・・
フランツにくっついてるほうが楽しそうです(笑)。
★さんも是非「HONOR」を!!
いやはや、マンガのほうまで応援ありがとうございますー!
ばんがりまっす!!

ゆーたさん>
確かに音楽史知ってる人にはちょっと混乱はするかな?って感じですけど、
歴史に疎いリーダーだからこその演出だったので自分は楽しかったです。(LOOSERも)
っていうか、モーツァルトの変態っぷりはイメージぴったりでした(笑)。
2009/06/05(金) 18:04:50 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

