
| BACK TO TOP |

あわわわわわわわーアイスとかプリンとかいっぱい食べたい。

まんじゅう!
あいすまんじゅうというアイス、美味しいね。
あんこは好きなんだけどあずきバーとかガッチガチなのが嫌で
あんこのアイスは避けてたんですけど・・・
こいつは中のあんこがガッチガチになってないワケ。
「美味しいよ!」って言われて試しに買ってみたけど、これ満足。
また食べたい。
鼻血と牛乳とダイモン
先日戦隊対決シリーズで久々にゴーゴーファイブの面々を見てから
ダイモンが愛しくて仕方がない・・・。ほんとめごいなぁーダイモン。
牛乳飲む+飲みきれず口からあふれ出る・・・ってなるともぉヤバイ(笑)。
鼻血と牛乳とダイモンと(?)。
彼は合計何リットルの牛乳を飲んだんだろう・・・。
垂れても大地に帰してない分ヤスケンより偉い(笑)。牛乳促進委員長。
牛乳大好きー!

あぉ、ヤスケンも7月期から連ドラご出演でございますかー。
水曜日は大泉さん、金曜日はヤスケン。またまた楽しみが増えた。

わ!DOPING PANDA秋にこっち来るんかー!行きたいかも。
嬉しいなぁ。また来てくれるんだー。だんすたーいむ♪
ACIDMANもアルバムのツアーで来てほしかったなぁ・・・。
またACIDMAN行きたいよー。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

