スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「カレーの王子様」という料理番組があったことを昨日知った・・・。

水菜!
ぽへー。頭痛が治らないー。おかしいなぁ。
「頭痛薬飲めば?」って言われるんだけど、
たかが頭痛で薬に頼りたくない。がんばれオイラの頭ー!

昨日の「ザ・クイズショウ」の山之辺の出番、最初だけだと思ったら
最後にもまた出てきたからドキッとしちゃったよ・・・。
なんか山之辺、すっかりアクが抜けちゃったっていうか・・・
良い人になっちゃってる?????
てっきり何か仕組んでくるのかと思ったのに。
それともこれから何か仕組んでくるんかな?
ついでに田崎も出てきてほしいなぁー・・・なーんて・・・。
しかしシゲはハンサムさんやなー(イケメンというよりは)。
いくぶん前回よりも老けた感があるけど(笑)。

さぁて、本日のヒーロータイム感想は続きからですー。
見たい人だけどーぞ。
十臓
やっと十臓の絵が描けました・・・。
ひひっ。唐橋さん大好き。
十臓みたいなシリアスな役の唐橋さんもいいんだけど
海堂さんみたいなはじけた役も好きだったなぁ・・・。


「シンケンジャー」感想。
黒子さんたちの裏事情を見たらなんか感動した。
ホントは彼らだって戦いたいんだね!!
モヂカラが無いばかりにシンケンジャーの裏方に徹する心構え・・・
すばらしです、黒子さんたち!!
ああいう働きを見たらシンケンジャーも頑張らずにいられないよね。
いっつも影ながらああいうふうに応援してんのかなぁ?
・・・つーか、迷子の子をおまわりさんのとこに連れてこうとして
自分がおまわりさんにつれてかれそうになってることは(笑)。
ことははまいごじゃありませーん!!(笑)
ド天然だなぁ。そしてりゅーさんと千明、黒子さんと張りあい過ぎ!!
黒子さんナイスプレー。
おお、十臓復活してよかったー。太夫さん、やっぱ気になってるの?

「ディケイド」感想。
ほえー、トドロキ君だけでなくアキラも変身したー!うぇーい☆
アキラは天鬼っていうんだー。へぇぇぇ♪
ほぉっ!!王蛇だ!!タケシアサクラー!!(喜)
しかもご本人様だー!!やっふー!!
相変わらず大暴れしてらっしゃるなー。
でもその武器って、凍鬼の武器じゃね!?(笑)何でもアリか!!
威吹鬼流と斬鬼流の免許皆伝の儀式・・・トドロキ君感激しすぎ(笑)。
イブキ師弟とザンキ師弟はほんとに良いなぁ。
ところで、響鬼になる音叉があれば響鬼になれるんすか・・・?
アスム君がまさか響鬼になるとは思わんかった。
牛鬼を倒す直前にヒビキさんがアスム君に音叉を手渡す映像で
ちょっとうるっとしちった・・・。
三つの流派がそろって最後にバケガニを一緒に倒すシーンは
楽器は三種類なのにオーケストラのようだった・・・。
師匠と弟子、共に闘うっていう、ね。ね。
肝心の響鬼がディケイドに太鼓にされちゃって
全然太鼓叩いてなかったっていうね・・・なんともさみしい最後;;
そこはディケイドじゃなくて響鬼だろー!?がっかりーん!!
ついに来週は元の世界に帰るのかー。
予告に音也が、音也が!!音也がー!!
びっくりしちゃって何回も巻き戻して見た(笑)。
相変わらずな性格で嬉しいよ音也!!
うわー、来週めっちゃ楽しみ!!おとーやーん!!

うげ、今日で5月終わり!?びっくり!!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ちがうよ!
シゲが老けたんじゃないよ、
周りが若いんだよ!
2009/05/31(日) 20:31:25 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
たしかにね・・・前作はゲストとほとんどあの二人だけだったもんね・・・。
ジャニーズにはかなわんな・・・。
2009/06/01(月) 17:37:05 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

