スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「陸軍大将たあちゃんの店」のCM確かにちょと不気味だね・・・。

ストライク!
HPを更新いたしました。
「音響」第21楽章、もうちょいつづきます。
夢の中の世界っつー事で、普段あんま背景に使わない
赤を使ってみました。夢の中だし、なんでもありだ!うぇい。
目がちかちかしますね・・・。
そして響也だけずっと描いてないから何かへんな感じ(笑)。
和青龍
まだ6月になってないんですけど早めにトップ絵も変えました。
梅雨にそなえて傘持ってますよぃ。
で、花札っぽくしてみました。花札の絵柄って、好き。
今回の↑こいつは古株キャラですごく気に入ってるやつです。
何で気に入ってるのかわかんないけど、好き。

あぉぅ、「大洗にも星はふるなり」の前売り情報出てるー!
前売り特典欲しいよー!!でもこっちで上映されないから売ってないし;;
やっぱDVD出るまで見られないのかなぁ;;がっかり。
ヤスケン見たいよー;;おろろーん!!
映画といえば明日から松ケン主演映画「ウルトラミラクルラブストーリー」
青森で先行上映されるんですね。
さすがに明日すぐには見に行けないけど絶対見にいくぞー!

明日はもう「ザ・クイズショウ」の日か・・・。1週間早いなぁ。
山之辺、「ザ・クイズショウ」のプロデューサーじゃなくなったせいか
髪型がオールバックじゃなくなってんだね。普通の人だね(笑)。
山之辺カムバックー!!ひゅーぅ!!
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

松ケンのネイティブな下北弁が好きだ。
ネイティブ以外の青森方言てやたらウソくさくておいらは嫌い。

シゲはおいらの周りで「ワカパイの彼氏」として認知度上がって複雑。
むー。
2009/05/29(金) 20:53:41 | URL | ゆーた #-[ 編集]
音響・・・続きが気になるだよ・・・・(゜o゜)
眠れない!!(笑)
2009/05/30(土) 17:31:11 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
ゆーたさん>
松ケンけっこーなまってますよねー(笑)。
嘘くさい津軽弁聞かされるよりはすごく好感が持てます・・・。
シゲの認知度はワシの周りではまだまだ低いです・・・;;

JuRiやん>
おおありがとう!!
眠れないならジャンヌさんにマホウかけてもらいなさい(笑)。
2009/05/30(土) 17:51:24 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

