スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ひとつのーいのちをー救うのはー♪無限のー未来を救うこーとー♪

忍者!
はりきった!今日ははりきった!テンション高かった!
戦隊対決シリーズ見て盛り上がったせいかな?
仕事も全力!!掃除も全力!!食欲全開(いつもどおり!)!!
元気モリモリー!!暑い!!おかしい!!(?)
車めっさ暑い!!アイス買って帰ったら
家ついたころには溶けてた!!
暑すぎる!!ぎゃっふー!!

さて、昨日全部語りつくせなかった戦隊対決シリーズ語り。
今日は「タイムレンジャーvsゴーゴーファイブ」だー!
タイムレンジャーとゴーゴーファイブは見事に色別コンビにわかれてた。
(「ギンガvsゴーゴー」はハヤテとサヤが遅れて出てきたからね・・・)
タイムレンジャーがやってるなんでも屋に巽兄弟が依頼に来るっつー、
なんたる偶然。(巽兄弟はタイムレンジャーだって事知らないけど)
そして久々に見て初めて気づいたけど、みんなお茶出されてるのに
ダイモンだけ牛乳って!!(笑)
狙ってるとしか思えない!!あるいは「僕、牛乳で!」って言ったのかも;
しかも出されてすぐ飲むダイモン(笑)。
ゴーゴー四男次男
どんだけ牛乳好きな子なんだダイモン!!大きくなぁれ!(?)
ナガレ兄さん、ナイスフォロー。
ダイモンのしつけしてるのはマトイ兄さんじゃなくてナガレ兄さんぽい・・・。
ナガレ兄さんとアヤセ、二人ともかっこつけてるくせに
お互い「何かっこつけてんだコイツ」みたいな空気ですげぇ笑った・・・。
どっちもどっちだ(笑)。ナガレ兄さんの言い方がややゆるいけど。
ピンク二人もかわいいなぁ。ユウリ美人だもんなぁ。クールビューティー。
黄色二人は馬鹿全開だし、緑二人は必殺仕事人だし。
赤二人はおいしいとこ全部マトイ兄さん持ってってるもんなぁ(笑)。
最後にドモンがダイモンを「おい四男坊!」って呼ぶとこ好き。
そして「タイムレンジャーに、敬礼!」っつって敬礼する巽兄弟かっこいい。
いいですなぁ。友情ですなぁ。
マジレンの小津兄弟と違って巽兄弟は熱(くるし)い・・・(笑)。

シオンくん役の倉貫君はタイムレンジャーの時からずっと幼いなぁと
思っていたけど、最近結構ドラマで学生役やってるのを見かけるので
何歳だろうと調べてみたらいっこ上だった・・・(笑)。年下だと思ってた;;
ダイモン役の柴田さんはもう芸能活動してらっしゃらないと知ってショック。
でも、ブログは見つけました(笑)。元気みたいで嬉しいです。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

