スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

五つ星の高い牛肉よりも一ランク下の豚トロのほうが美味だった。

茂木!
昨日のブログ記事消失事件の原因=携帯からブログいじったから。
というのが判明して、自己嫌悪。
ちくしょー!!昨日のあの長々と書いたヒーロータイム感想は
一体なんだったんだー!!もーめんどくせ!!
なぐらせろ!
とりあえず昨日消えた絵だけでものっけとくです・・・。
こんなこと実際りゅーさん言ってないけど。
どうにも下荒井病。

「アギト」ビデオは終盤で、一緒に録画されてる「ガオレンジャー」も終盤。
「アギト」見るために「ガオ」をとばしてみてたんですけど、
やっぱ「ガオ」も気になってしまってそっちも時々ちらり見ちゃう・・・。
イエローがだんだん老けこんできて見えるんだけど(笑)。
45話とか行動がおっさんくさいもん。あぁしかし好きだイエロー。
45話、みんなかわいい。総集編っていいなぁ。気楽で。
シルバー、温泉の浴衣が似合う。温泉で泳ぐテトムかわいい。
あれ、ブラックがいつのまにか丸坊主になってる・・・何話から?(笑)
放送当時も気づいてはいたけど、何話から坊主か見てない。
しかも誰も「坊主!?」ってつっこまねぇし(笑)。
そのへんの経過を見てなかった。夏はソフトモヒカンチックだったのに。
これ気になってきたな・・・ブラック髪型変わりすぎだ(笑)。
髪伸びてくるっつーのはよくあるけど、最終的に坊主ってアンタ・・・。

・・・ここまでヒーロー語っといてアレだけども、
最近「ザ・クイズショウ」に山之辺再登場の影響か
描く絵が絶賛シゲ祭。シゲの絵ばっか描いてる・・・。
シゲっていうか、シゲが演じるキャラが好き。
早く土曜日になれーぃ!!
つーか早く「帰ってこさせられた33分探偵」放送しろー!青森!!

拍手ぱちくりありがとうござっす!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

