スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「からまった糸をぉまるで自分の人生の糸をほぐすかのようにぃ」

お漁フライ!
・・・今日、他の部門の連絡事項が書いてあるホワイトボードに
「お漁フライ」と書いてありました。
「ん?さんずい多くね?お魚フライの間違いじゃね?(笑)」
と、思ったんですけど・・・他の部門の連絡事項だし、
もしかしたらそういう名前の商品なのかもしれないと思ってほっときました。
でも、次にそこの前を通ったら「お魚フライ」に直されてました(笑)。
やっぱさんずい多かったんだよね、うん・・・。
オラ間違ってなかった!

ほわほ、今日の「ザ・クイズショウ」シゲ出るんだー!
そしてゲスト解答者がホリケンー!!
ホリケンが好きだー!!シゲも嬉しいけどさ!!
じゅんじゅわー!!
じゅんじゅわー
それにしても前作の「ザ・クイズショウ」と登場人物とかが酷似しまくりだけど
前作と話つながってるっていう設定で大丈夫なんだろうかね?
なんかもー心臓高鳴るー(笑)。

さぁて、バトンいただいてたので、やっちゃうよ馬鹿野郎。
つづきからどぇす。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!


Eactさんと阿須さんからもらってました!あざーす!

●マイナー連想バトン ●

*ルール*
.知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
.名前を書かれた人は回答しましょう。
.一度やった人はやらなくて良いです。

*知人管理人さんをお菓子にたとえましょう

36605殿→ふがし
JuRiやん→チーズケーキ
coenさん→シフォンケーキ
蛍さん→ドーナツ
弥生さん→クランキー
*まこと*さん→ガナッシュ
珀蟹さん→スフレ
ミノルさん→こんぺいとー
紫音さん→フォンダンショコラ

オラはおはぎとパフェでした。どっちも好物ですな(笑)。
二つの要素を合わせた抹茶パフェが好きです。

*知人管理人さんを記号にたとえましょう

36605殿→
JuRiやん→
coenさん→
蛍さん→
弥生さん→φ
*まこと*さん→
珀蟹さん→
ミノルさん→
紫音さん→

オラは#と&でございました。
半音上がって続いてる感じですかね?(笑)

*知人管理人さんを道具にたとえましょう

36605殿→メガネ
JuRiやん→リモコン
coenさん→クッション
蛍さん→マグカップ
弥生さん→顕微鏡
*まこと*さん→ルーペ
珀蟹さん→ペンライト
ミノルさん→はさみ
紫音さん→電子楽器

オラはビデオデッキとフライパンでございました。
大体合ってると思います(笑)。

ふむむ、寒くなってきた・・・。なんでこんな寒いんだ?
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

