スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「戸次式」にアクセス集中しちゃってパソコンから見られません。

ストロベリー!
ほがー!!シゲー!!やっぱりかー!!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/romance/?1242948976
やっぱりなのかー!!井上和香なのかー!!
やっぱり巨乳が好きなのかー!!(笑)
・・・まぁ、結婚報道とかじゃないから「おめでとう」とも言えんしな・・・。
よかったねぇシゲ。美人な彼女ができて。
何かこういうのでシゲがテレビにいっぱいうつってて変な気分!(笑)

えへー!ようやく劇場版「仮面ライダー555」借りられましたー!
何年ぶりかの再鑑賞です・・・。
やっぱり切なくていいお話だよぉ;;劇場版「555」
なーんであんな切ないんだ;;ぼろっくそ泣いたわい。
paradiselost.png
なんかオルフェノク三人衆がコンテナの上に座ってるとこが妙に和んだ・・・。
はぐれものだものなぁ。かわいいなぁ、三人とも。
長田さんの事、テレビ版と違って「結花」って呼ぶんだものね・・・。
なんかびっくりしちゃった。
長田さんが海堂さんの保護者みたいで「大人な子だなぁ・・・」って思った。
いやもぉ、保護者っつーか海堂さんの嫁のようだものな・・・。
↑つーか今更だけどうろおぼえで描いたら三人とも全然似てねぇし(笑)。
海堂さんが妙にエスニックなシャツ着てたのは覚えてるけど木場っちは・・・;;
あとでもう一回見よう!!
それとびっくりしたんだけど、キャストの中に
今ほど有名になる前の志田未来と速水もこみちがいた。
もこみち知ってたけど志田未来はエンドロールで気付いた。びっくり!

くそー!昨日の「アメトーーク」「チョコ&スナック芸人」見てから
やたらお菓子食いたいのだー!!ぬーぼー食いてー!!
なんでぬーぼーもう売ってないんだー!!再販希望!!
ハートチップルってすごくおいしそうだったけどこっち売ってないよー。
関東限定ってマジ?すごい食いたいんですけどー!ハートチップル!
昨日の放送見てる間ずっとおなかが鳴ってました・・・;;
こんなにおなかがすくのは「カレー芸人」以来・・・(笑)。

おほっ、拍手ぱちくりありがとうございます!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

