スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

※自分、昨夜も今朝も興奮しすぎてテンションおかしいです※

陶器!
ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ついに、ついに、ゴールデン版の「ザ・クイズショウ」に!
シゲが出るーーーーーーー!!
なんとなくリメイク版もオリジナルのキャストがからんでくるという
噂があったから見ておったんですけど・・・
次回予告に山之辺でたーーーーーーー!!
狂喜乱舞ですよもぉ!!(笑)
しかも劇中に「田崎」「山之辺」の名前出てきたしね!!
うわーうわーうわー!!すげーーー!!(興奮)
叫びっぱなしだ!!ひっひっふー!!(?)
片桐も出るんだべかー!?ひっひっふー!!(??)
つーか、昨日の「ザ・クイズショウ」の中でやってた
ゴッドハンドドラマの主人公、マジレンの小兄じゃん!!
チョイ役でも見逃さないのが我ながらすごいと思った(笑)。
昨日の「ザ・クイズショウ」、今までで一番テンションあがった回だった。
見ててよかった。

今日は久々に日曜日休日!
ってことで、久々生でヒーロータイム!やっぱ生はテンションあがるわーい。
そしてフレッシュプリキュアも見たよ。
今日で二回目だったんですけど・・・オープニングの歌下手ですね・・・。
エンディングかわいいのにね。
そしてやっぱり黄色い子好きなのね、自分(笑)。
「なんちゃらふれっしゅ!きゅあぱいん!!」かわいいね。

で、色々やりながら「親孝行プレイ」DVDと「アギト」ビデオ見た。
どっちも要潤、あごがしゃくれてますよ(そらあごは変わらんわ:笑)。
「アギト」、すっかり中断してたね・・・。しばらくぶりだね。
ごめんよ涼、せっかくの見せ場でストップしてて。
つーか涼の服、いなくなる前めっさ泥だらけになったはずなのに
再登場した時に同じ服装なのに綺麗になってたんで
誰かが洗濯してくれたんだろうか?とか思った。
・・・もしや沢木が?(笑)
あ。あの場に行く前にコインランドリー行ったのかな?
・・・いや、それくらいなら違う服に着替えるか・・・?
それとも同じ服がもう一着?いやいや、涼に限ってそんな・・・(笑)。
あらためて見なおすと新たな発見もあるもんだ・・・。
世界は美しいだけじゃない
鼻の頭のほくろがチャーミング・・・(?)。
先日の「臨場」に涼役の友井さんが出てて何か嬉しかった。
久しぶりにテレビで見た!嬉しくて妹にメールしたのにシカトされた(笑)。
ご、ごめん。

はい、じゃあ本日のヒーロータイム感想つづきからです。
見たい人だけつづきからどーぞ。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!


「シンケンジャー」感想。
最近ハードな戦い&展開多かったんで久々にほのぼのしました。
こういうお話大好きですよ。
うへへ。マコさん茶道が似合い過ぎます。大和なでしこー!
千明はお茶菓子ばっかり食べてそうですよね(笑)。
Mr.ブラウン、侍道は甘くないのです!
お師匠の戦いの邪魔しちゃダメだよー!!
「おしりのやけどならもうヘイキだヨ~」とかいう問題じゃないヨ~(笑)。
・・・それにしても、火属性の敵には水だ、とか言ってて
ポケモンのようだな、と思った・・・。
ポケモンと同じだったらことはの土の力で消せないだろうか?(笑)
それにしても、Mr.ブラウン、名前が「ブラウン=茶」だけに
うまいことシンケンブラウンになってるのがウケた・・・。
こわもてなのにチャーミングな方ですね。
つーか・・・十臓は?十臓まだ出ないの?
あ、もう夏の劇場版の情報出たね!どういう映画になるのかなー?
わくわく!!

「ディケイド」感想。
やっぱマユちゃんもワームだったんだね・・・。
ひよりちゃんみたいにうまれつきワームってかんじなのかな?
そしてソウのほうはソウジに擬態したワームだったね。予想通り。
いやぁぁやっぱカブトかっこいいなぁおい!!つや感とか(?)。
ずっとクロックアップの世界から出られなかったんだね。
たとえマユちゃんに会えなくても、影ながら妹を守ろうとする
兄・ソウジがかっこいいです・・・。
なんかもぉまたしても涙腺ゆるゆる・・・;;
あっ、ディエンドが召喚したイクサ・・・名護さんの声が(笑)。
本物?あれ本物???(笑)
おっ、ファイナルフォームライドでカブトはでっかいカブトゼクターになるのね。
クウガと一緒にファイナルフォームライドしたら夏の最強タッグだね!(笑)
クワガタとカブトムシの最強ムシ●ング!!
うわー!是非共演してほしい!!
あ、クウガとガタックでもいいよ!!最強クワガタコンビ!!
ひっひっふー!!
やっぱりカブトの必殺技かっこいいなぁーまわしげり!!
他のライダーは大体とび蹴りとかなのに、クールですよねぇぇ。
派手じゃなくてもスマートに決める!はぁぁぁ素敵です。
ぬお!次回はいよいよ最後・・・響鬼の世界!!
次回予告みるかぎりあれは・・・んっ!?んっ!?んんん!?
ご本人様じゃね!?!?!?!?!?!?!?!?
ざざざざんきさんとかいいいいぶきさんとかかかかかか!!
ぶはははははははははははははは!!!!!(壊)
そして今年の仮面ライダー映画すげくね!?
平成ライダーどころか全ライダー出ちゃったー!?
ブラック!!ブラック!!RX!!!!!
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

おいら、ディケイド見て泣いた。
最後、泣けたなぁ…
おでん泣きながら食べてておばぁちゃんが暖かくて泣けたよ。



さむらーい!(笑)
あきらめるなー!



プリキュアはカワユス☆
おさはやっぱパインか(笑)
2009/05/17(日) 20:27:26 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
アラタは加賀美に比べると暑苦しさは無くなってたけど、
変身した時「っしゃ!」と気合入れてたり、変身後に「行くぜ!」と気合入れてたり、微妙に熱血部分は残ってるような気がしました(笑)

今日のディケイドは泣けましたね…
ソウジさん格好良過ぎて健気すぎて(´;ω;`)

全ライダー映画、すごい人数ですよね!
ちゃんと全員分の見せ場作れるんでしょうか?
アマゾンとかシンとか、たまにライダーっていうより怪人っぽい外見のライダーが…

私もプリキュアはブッキーが好きです(笑)
2009/05/17(日) 21:00:29 | URL | 弥生 #fz13G3U6[ 編集]
JuRiやん>
やっぱりぃー!?
超泣いたわー今回もー!!
お兄ちゃんせつねぇー!!
プリキュアかわいいね。黄色い子。えへへ。

弥生さん>
そうそう!そういえば今回のアラタはちょっと加賀美っぽいなぁって思いました!!
加賀美ほどではないけど、結構熱血なところあるんですね、アラタも!!
しかし泣けましたねぇぇ、今回はー;;
ライダー映画もかなり気になりますねぇ!
あの一列に並んだ光景は壮観というか・・・。
ホントに全員見せ場があるのかどうか(笑)。
あっ!そうそう、黄色い子はぶっきーちゃんでしたっけ!?
かーわいいですねぇぇ!!
2009/05/18(月) 17:27:11 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

