スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「何故いつも、私ばかり・・・。私だって・・・足がほしい・・・。」

おぱん!
お昼休みに休憩室のテレビつけたら
ちょーど地球ゴージャスの特集やってた!
「音尾君もう出ちゃったべか!?」
と、テレビを凝視してたら、またしてもちょーど音尾君が出た!
ナイスタイミングー!!
ピンクだーなー音尾君。髪のびたーなー音尾君。

あ、音尾君といえば、下荒井次男を描こうと思ったんですが・・・
下荒井五男&郁代
描いてるうちに郁代さんになってしまいました。一緒に五男も。
ほほえますぃーなーこの二人。音尾君の変わり身にうっとり。
今度時間あったら次男か・・・三男夫婦描きたいだすな。
三男夫婦も好き。全員好きだけど。ぬへへ。

「アギト」のビデオ復活しようと思ったんだけど
ゲオでレンタル安くなってたから「親孝行プレイ」借りてきちゃった(笑)。
しかもまた一話から。やっぱおもろい。猪木がいっぱい。
(どっちも要潤出てるのには違いない・・・。)
あ、いや、ホントは「555」の劇場版がもう一回見たくて探したら
すでに借りられてやんの!!びっくりした!!おのれ・・・。
しかも地元のゲオ、特撮コーナー少なすぎ!!品揃え悪い!!
もーめんどいからDVD買っちゃおうかなー!?

うっほほー拍手ぱちくりありがとうございまーす!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

