スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ずぐだんずんぶんぐんげーむを早口言葉のように言う人がいた。

仏像!
・・・母の日に、なんも母孝行できず。
仕事から帰ってきたら母はどっかにおでかけしてしまった模様。しょぼん。
せっかくドロリッチいっぱい買ってきたのに(笑)。
ドロリッチのフルーツミックスかなりマイブームになってきた・・・。
うまーい!!

さて、本日のヒーロータイム感想はつづきから!!
見たい人だけどーぞ!!
いたってでぃけいど
今日は絵を二分割にしてみました(笑)。


「シンケンジャー」感想。
失礼だなみんな!!
「マコさんが料理する」っつーだけで物々しすぎる!!(笑)
マコさん、ホントにことはのお姉さんがわりっつーか・・・
みんなのおねーちゃんだよねぇ~。りゅーさんの時といい。
マコさんの「ぎゅー」にはみんなを癒す不思議な魅力がある。
でも、マコさんだっていつも強いワケじゃないしね、
すごく我慢してたんだよね、女の子なのに、侍修行。
女の子らしい遊びもしたかったんだよね。
お嫁さんにあこがれるっつーのもわかるよ、うん!
いつもは「ぎゅー」されるほうのことはが、そんなマコさんの
気持ちを察して「ぎゅー」してあげたところでなんかもー
涙腺がやばかったーーーーー!!(泣)
うわぁぁん;;・・・そこを邪魔するなよ外道衆めー!!
ほんっと外道だな!!(笑)
なんか・・・カメさんとサルさんがかわいかったー。
サルさんったらもー!ドジなんだからー!かーわーいーいー!!
それにしても敵の分身を殿がひきつった笑顔で懸命にあやしてて笑えた。
そして最後にマコさんの「そえものは私オリジナルなの!」の後に殿気絶・・・
殿、今回は災難続き・・・(笑)。

「ディケイド」感想。
きたー!!カブトの世界!!
世界観とかもほぼ一緒だし、違和感は特になかった。
ただ、アラタ青年があんま熱くないというか、熱血じゃないなぁ。
加賀美はもー熱血!って感じですごく好感がもてたんですが。
そしてガタックが好きなんですけど。
いや、あの、加賀美ガタックがね。戦いの神がね。
最終的にカブトとガタックのコンビっていう形が好きだった。
カブト・・・なんか、かっこいいです。忍者のようで(笑)。
士くんとワーム擬態・士くんとのやりとりが何であんなおっかしいんだ(笑)。
どっちも笑いのつぼには弱かったんですね。あははは!
つーか、天道のばーちゃんじゃねぇかあれ!!!
ついに噂の「おばーちゃん」が出てきた!!!!!!!
感激しました。本編には一回も出てこなかったというのに!
オリジナルのカブトの天道のばーちゃんもあんな感じだったのかなぁ?
言ってること天道と一緒だったしなぁ。おばーちゃん・・・。
おでんかぁ・・・サバ味噌じゃなかったけど・・・美味しそうだったなぁ。
がんも、大根、玉子、大好き。
いやぁクロックアップ使われたら大変だろうなぁって思ったけど
ファイズのアクセルフォームで戦うという手もあったんですね!
10秒限定とはいえ、速さの次元は一緒だったんですね。
(あぁぁ、でもハイパークロックアップしたら無理だな・・・。)
そしてクウガのペガサスフォームを使うあたりかっこよかったなぁ。
アクセルフォームやクロックアップのような、次元的な戦いじゃなくて
「感覚をとぎすませて敵の居場所を探る」っつー戦い方がかっこいい。
そしてマユちゃんのお兄ちゃんがザビーの人って・・・!
てっきりマユちゃんのお兄ちゃんはカブトに変身してる人かと思ってた。
どーいうことぉー!?

つーか電王のくだりいらなくね!?また宣伝か!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

