スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

たこやき機で焼いたからたこ入ってなくてもたこやきと言い張る会。

くちびる!
本日は36605殿とJuRiやんが我が家に遊びに来ました。
一緒にたこやきパーティーしました。
といっても、たこ全然入れてなかったけどね!(笑)
ジャンボリーのDVDを鑑賞しながら楽しくやりました。
たこやきぱーてぃー03
えび、納豆、梅干し、ミートボール、魚肉ソーセージ、よっちゃんいか、
チョコレート、サバ缶等々・・・バラエティーに富んだ具材。
案外納豆とか美味しかったぞー。
だが!サバ缶にチョコレートを入れるのは無しだ!!(笑)
サバ缶だけだと美味しいけど、チョコ入ると生臭さ際立つ!!
たこやきぱーてぃー02
まんまるー。おいすぃー。
デザートに、昨日買ってきたごますり団子を食べた。
ごまだれさん
こんなかんじです。中からごまだれが出てきます。美味。

その後、色々語り、妄想し、音尾君の話してたら、
何故か3人で「目と目の間がどのくらい離れているか?」
定規で各々の目と目の間を測りました(笑)。
そしたら、びっくりした・・・。
「目と目の間が離れている」音尾君の、目と目の間は4.2cm
オラの目と目の間は、約3.9cm・・・。
あんまかわらねぇじゃん!!!!!(笑)
みんな3.5cmとかだったのに・・・。
たいようさん
オラ、もう「目と目の間が離れてる」とか他人事じゃねぇや(笑)。
そうかそうか・・・離れ目か、オラは・・・。

夜はひとけの無いマックでお絵かきしながら楽しく語りました。
っていうか・・・何か、36殿のご依頼で男キャラを5名ほど考えてたら
楽しくなってきちゃって妄想広まっちゃったなぁ(笑)。
久々に「音響」のキャラもまともに描いたし・・・。
36殿もJuRiやんも絵のジャンルは違えど、うめぇもんなぁー。
今度もっとお絵かきしましょうねー。どっかで。
(今日はあそこのマック空いてたから余裕だったけど・・・;笑)
36作おんきょー
↑珍しく36殿が「音響」のキャラを描いてくれたので
嬉しくて写真撮ってしまっただ・・・(ごめん)。
音也とあおいちゃんめごいし、響也オラが描くのと似てるし。
ありがとうござーます。

さぁて、連休も終わったなぁ・・・。
明日からまた、がんばろう。おやすみなさーい。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

自分も目と目の間をはかったら4cmだったんすが…0.2しか変わらんですよ魚顔と(笑)
ま、こざかなだから喜ばし…くはないな;;

てか、友人さんの落書きメッチャ似てる!
特徴とらえすぎですよ!!
自分も車の教習終わったら、例のピンクな双子のウサギを絵板に投稿する気満々とか…(笑)
2009/05/08(金) 20:14:36 | URL | いくのめざし #KGAhWzec[ 編集]
いくのめざしさん>
なるほろ、音尾師匠並みの魚顔・・・
うれしんだかかなしんだか;;
いっそ魚になりたいです(笑)。
2009/05/09(土) 18:43:09 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

