スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「僕も一発受けちゃったよ。」「大泉くん、流れ弾だったね。」

まりんば!
ぬおぇぇぇぇ;;地獄の三日間であった・・・。
疲れた―!!
また風呂で居眠りしちゃったー。
そして鼻血出たー。タオルに赤い点点がいっぱい。
鼻血おとや
最近アナログでばかり絵描いてるせいか
ペンタブの感覚がおかしくなってきたようです(笑)。
音也が微妙に描きづらいんですけど;;どうしよう。

あ、そうそう。
明日盛岡に行くことになりましたー!
我が家には一台ETCがついてる車があるんで
家族みんなで1000円で行ってきます。
いえーい!E・T・C!E・T・C!
ついでに小岩井行こうよー!リバースしようよー!(笑)
おやっ、母がさっきニュース見て一関の「かっこう団子」に興味を示したぞ(笑)。
1000円なんだから一関まで行こうよー!厳美渓でかっこう団子たべようよー!
流れ弾にあたりに行こうよー!(笑)
北海道も好きだけど岩手も好きなosaです・・・。
いや、つーか旅行好きだからどこ行っても好きになるけど(笑)。

さて、ようやくバトンやらせていただきますね!
つづきからやるっす!!


すんまそん、色々な方からいただいてました・・・。
おそくなりまーした!

「相互様強制バトン」

※相互様は必ずやりましょう
※質問内容は王道な感じです
※真面目に、なるべく具体的に答えてください

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
F.M×8(えふえむかけるはち)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来→Find Me ×8の略。「ウォー●ーを探せ」の8人ver.です。
タイトル歴→サイト名にする前から数えると7~8年ぐらい?
以前→いや、ずっとこれです。

3.HN
osaconですが、何か。

4.由来、HN歴、以前のHN
由来→あだ名。最近はもっぱら「osa」呼ばわりですが(笑)。
HN歴→あだ名歴は7~8年ぐらいかな?
以前→おしえなーいもーん。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
なんとなーくHP作ってみたかっただけです。
オリジナルキャラでおもっくそ妄想を楽しみたかった(笑)。
連載板の作品がメインになってきたのは予想外でしたけど。
ブログとか日記はなんとなくその日あった事とかを
記録として残しておきたかったからです。忘れん坊なので。
人に見られてると思うとなかなか三日坊主もしませんし(笑)。

6.中心となっているもの
マンガですね、ええ。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
特に無いです。
昔はこだわってたんですけど、最近面倒くさくなってきちゃった(笑)。
なんとなくシンプルに見やすくできてればいいです。

8.相互様について
いやいやいや!相互になってくださって大変光栄ですよ。
ありがとうございます。

9.片道様について
うへへ・・・一方的な愛です・・・(笑)。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
なんかサイトのジャンルが変わったら面倒なので入らない。

11.頑張っていること
毎日なるべく絵(写メ)日記を書くこと。

12.今までで嬉しい(かった)こと
マンガとか日記とかについて色々ご意見ご感想をいただきますと
うれしいっすね。気合いが入りますだ。

13.今までで哀しい(かった)こと
ログ流しスパム被害に二回もあった。
目の前が真っ白になった・・・。

14.バナーについて
昔から変わってない、てきとーなバナーばかり(笑)。
一応音響ver.も増やしたものの、
オラ的にはクワガタの純子バナーが気に入ってます。
他のサイト様みたいにおしゃれでスタイリッシュなのが作りたいけど
センス無いからできないのーさー;;
もうずっとあのバナーたちでいきます(笑)。めんどくさい!!

15.特に見て欲しいところ
一応マンガメインになってきてるんでマンガをよろしくおねがいします。
そして一応毎日更新してるブログも見てくださると嬉しい(笑)。

16.今までを振り返って
いつのまにかマンガメインのサイトになってしまいましたが
・・・全然絵が進化してなくてね・・・;;反省。
でもだいぶ「マンガを描く」ということが楽しくもなってきました。
自分のオリキャラたちをはきだす「媒体」をどうしようか考えていたところで
連載板というおもしろい場所を発見できてよかったっす。

17.これからの意気込み
マンガがんばります。

18.来てくださってる方へ
感謝!!

19.ありがとうございました
はい。ありがとうございました。

・・・おうぇー、舌やけどしちった!!いてぇ!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

