スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

笑ってすっきり食べてすっきり☆れっつすとれす発散ちぇけら!

ぺぽーん!
あぼぁぁぁぁ疲れちったー。
もじゃーだるいなぁー。眠いなぁ。
ゴールデンウィークって・・・ね。せつないね。
まぶたシャッターが危ない。

おわ、今日のヒーロータイムの感想はつづきからです!
つかまったゆうすけ
↑ゴウラム、好きだし。ユウスケ、好きだし。クウガ、好きだし。
でも、本気絵描く気力無かった・・・。でも、クウガ、好きだし。
オダギリジョー、好きだし(笑)。


「シンケンジャー」感想。
ははーん、十臓はハーフなんですねーぃ。
これから外道衆からもシンケンジャーからも板挟みだ。
・・・つーか!
ゴーゴーファイブのマツリちゃんが出てたー!!
久々すぎる!!大人っぽくなってるけどやっぱかわいい。
子供を逃がすしぐさが手慣れてる感(笑)。
そして殿、迷子(笑)。
うわぁぁ、新しいシンケンオーになるためにりゅーさんあんな綿密に・・・
しかも殿もちゃんと採用してる!!(笑)
殿への信頼関係が深まったようで非常によろし!
津田寛治さんが今回ちゃんと顔が出ててうれし!

「ディケイド」感想。
モモさんがちゃんとユウスケ君の体をいたわってくれてたので
ちょっと安心した。やっぱモモさんいいやつだなぁー。
でもちょっとユウスケ君今回あわれだったなぁ;;
久々にクウガに変身したのは嬉しかったけど!!
全然状況理解できてなかった上にかんちょーって・・・(笑)。
かわいそすぎて泣き笑いした・・・(笑い過ぎて泣いた)。
結局オチは電王映画の宣伝みたいになっちゃってましたね。
ちっ。
それにしても士くん、キバ使用頻度高くてちょっと嬉しい。

そして来週からカブトの世界かよっ!!
つーことはトリは響鬼かぁ。カブトがラストのほうが・・・綺麗っぽい(?)。
なんつーか、天道みたいな人が主人公だったせいか
カブトってすごくクールな雰囲気。かっこいい。大好き。
なんとなくカブトって最強のライダーだと思う。
放送当時も思ってたけど。ハイパークロックアップしたら絶対最強。
あぁぁしかしガタック好き・・・加賀美好き・・・天道もちろん大好き。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

