スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

本日はぽかぽかで実にいいお天気でございましたですよー。

ラザニア!
おーおーおー!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1241257626
大泉さんご結婚おめでとーござーまーす!!
携帯サイトからは見られたんだけどPCのほうでダイアリーが見られない・・・
混み合い過ぎ!!(笑)
いやー、びっくらこいたー。ちょうど舞台も終わって、いい時期ですね。
まさにスプリングハズカム。
・・・NACS未婚は残るはシゲだけか・・・。
なんとなく、最後はシゲだろうな、と、思っていた(笑)。
一番結婚願望強そうなのにね・・・残念残念。

・・・ばかー。
家帰ってPC開いてヤフーのトップのニュースになってるから
普通の日記がなんか・・・書きづらいなぁもー(笑)。

昨日はね、TEAM白龍(昨日命名:笑)の飲み会でしたー。
暴走族っぽい名前ですけど・・・いっつも「白龍」って店で飲んでるので(笑)。
思えば長いおつきあいですなー、みなさん。
楽しかった!!
またしても罰たこ焼き(ひとつだけ激辛入りたこ焼き)にあたらず。
今まで一度も激辛に当たったことが無い。どんだけ運がいいんだ自分!!
次回開催する際には当たりたい。それともこのまま百戦錬磨でいくか(笑)。

で、今日は今日で、久々に東京から帰ってきた妹の買い物におつきあい。
ショッピングモールに妹を乗っけてくだけのつもりが
ふつーに自分も買い物しちまったー。くそー。はしゃぎすぎです・・・。

午後は午後で、36605殿とムーランに行っただよ。
なんか、すごいの頼んじゃった。
むーらんるーじゅD
ムーランさん3周年記念スイーツ。
風車がもったいなくてね・・・中からプリンとか出てきたりね・・・
何でもありだコレ!コーヒー味なのに白いプリンがおいしかった。
そして相変わらずチャイ美味い。

その後も色々青森市内をぶらぶらしてたら
さっき出たばかりのムーランのうささんと鉢合わせました(笑)。
何か材料足りなかったんだべか?(笑)すごい偶然。

夕食は最近できたばっかりのうどん屋さんに行ってきました。
かまたまさん!
すごい混んでた。びっくり。かまたま美味しかった。

ぬはは、いっぺぇしゃべって、いっぺぇ食って、満足満足。
えへへへへ。また遊んでくだせぇー。

あー、明日から仕事したくねー(笑)。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

18時丁度にダイアリー見たもんで、わたしもミクシィでお祝い日記書いちゃいましたさ☆(19時過ぎにミクシィニュース、ヤフーニュースとバンバン上がってて驚きですわ)
とにもかくにもonめでとうにょう泉さん++++って感じですな!

ってか、またしてもムーランさん!!
や、マジで車の免許とりおわったら、本気で青森へ旅に行きたい(笑)
ムーランさんの独創的な食べ物拝みたいですわっ!!
(≧∇≦)
2009/05/02(土) 22:11:23 | URL | いくのめざし #KGAhWzec[ 編集]
いくのめざしさん>
めでたいめでたい!
ふふふのふー♪
ムーラン、いいですよー♪
青森までは、是非深夜バスで!!(笑)
深夜バス東日本チャンピオン・ラフォーレ号がございますよ(笑)。
そして弘前市までは深夜バスのクイーン・ノクターン号がありまっせ~(笑)。
2009/05/03(日) 20:48:45 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

