スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

もぁはははははははは~!おだんごおいしいでぇすねぇ~ぃ♪

イワシ!
寒いな・・・うん。
ストーブだけでは足りないな・・・うん。
どてらでも着るか・・・。

先日のヒーロータイムの感想でも語ろうかと思いましたが
・・・なんだろうな・・・今回あんま長々と語るほどテンションあがらなかったなぁ。
「シンケンジャー」はそこそこテンションあがったけども
・・・なんかかわいそうになってきちゃったなぁ。殿。
「ディケイド」は・・・なんかもやもや。
あきらかに「電王」の映画の時期にあわせてというか・・・
映画の宣伝みたいなもんじゃないか。キャストも一緒だし。
ずるい。
あ、でもモモさんがユウスケ君に憑依してたのとかかわいかったよ(笑)。
「電王」も放送時はめっさ好きだったけど終わってもなお
映画とかDVDのCMが流れたりしてるから全然感動が無いし、
今ではすっかり冷めた。
ずるい。

でも、昨日JuRiやんと「キバ」を久々に見ましたらもやもやも晴れました(笑)。
キバっちゃうなぁも~。釣りは~いらね~♪
JuRiやん、またヒマな時にでもキバって見に来てください(笑)。

日記に載せるような写メ無ぇなぁ~って思ってフォルダ探してたら・・・
誰だ?
以前妹が授業中のノートに描いたという誰かの絵の写メが出てきた。
「似てるべ!?●●さん!!(笑)」
って言われたんだけど・・・●●さん誰だか知らねぇし!!
でも多分似てるんだろうな、っていうのはわかった!(笑)
たまにこれ見ては一人でふきだします・・・。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

妹さんが描いた誰だか分からない似顔絵がかなり爆笑貧弱(笑)
電王は大人のファンに媚びを売り出した時点で冷めましたな…始めは楽しかったのに…orz
シンケンは次回予告に笑いの予感有りです☆
超真剣合体の超シンケンオウ!!
トラ折神のドリルが胸に付いてたから、まさにオッパイドリルミサイルに見える仕様でしたよ(笑)
2009/04/28(火) 21:16:24 | URL | いくのめざし #KGAhWzec[ 編集]
電王、かなり同感です。もう、ずるいとしか言いようが無い;
キバ始まった後にまた映画やるって聞いた時にも何で!?って思ったのに、その後にまた映画やるし、そしてこれからまたやるし、引き際が悪すぎですよね。
私もリアルタイムの時は大好きだったのに、本編終了後のごり押しがひどすぎて冷めちゃいました。

今回のディケイドと言えば、私は夏海ちゃんの可愛さに目を奪われてました(笑)
2009/04/28(火) 22:26:24 | URL | 弥生 #fz13G3U6[ 編集]
いくのめざしさん>
自分も初めて見た時は思わずぼふーっ!と大爆笑です・・・。
しかしながら電王、いつまでやるつもりやら;;
次回予告はよっぽどの事がないかぎりじっくり見ないんでおっぱいどりるはかなりドキドキです(笑)。

弥生さん>
ほんと、ずるいですよね・・・。
放送当時の「おもしろかったー!」っていうところで終わっておけばいいのに。
いやーなつみかんさんのキンさん憑依はなかなか麗しかったです!!
そしてかわいいです!!笑いのつぼはイマジンにも共通なんですね(笑)。
2009/04/29(水) 20:03:15 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

