スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

炊飯器のタイマーが狂っちゃったよー。春だからですかー?

サムライ!
ぼはは。結局あんま眠れなかった。
普段あんなに眠いのに、全然眠くな~ぃ。
・・・あとでどーんとくるのかな?

本日は昨日から我が家に遊びに来ておりますJuRiやんと
弘前のさくらまつりに行ってまいりました。
昨日雪が降ってもしかしたら桜が無残な事に・・・なんて思ったのですが、
行ってみましたらやや散ってる程度でまだ花は咲いてました。
雪も溶けてましたし。
天気も曇天気味だったのですが観光客がいっぱいいましたよー。
・・・寒いのに皆様色々なとこから来てるんですねぇ。
「富士山」ナンバーのバスとかもいましたよ!
PA0_0355.jpg
↑外堀の中に散った花びらがじゅうたんのようであります。風流。
となりのお堀にはかもが泳いでました。
PA0_0351.jpg
↑桜のトンネル。あぁぁ天気が悪いのが残念・・・。写真写り悪い。
PA0_0350.jpg
↑しだれ桜。美しい。
十分桜を堪能したのちに、出店がならぶ通りへ。
そうです。オラは花より団子です。
PA0_0346.jpg
・・・ホントに花より団子屋さんがあった(笑)。
カラフルな焼き団子が売ってありましたよー。
PA0_0345.jpg
左、JuRiやんの紫イモ団子。右、オラのかぼちゃ団子。
どちらも美味であった!!くるみ味噌が美味しい。
その後もぶらぶら見回って、ゆるゆると帰りました。
シンケンジャーのお面も買ったし(笑)。
もちろんシンケンイエローだ!

さくらまつり、天気が良ければもっとよかったんですが・・・
十分堪能できました!ぬへへ~い。
今年は仙台・弘前という二か所で桜を堪能できたのでなんだか贅沢な気分。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

Σうおっ!流石東北!
まだ桜満開じゃないですか(笑)
関東はもう葉っぱのみw
友人さんとがっつりスプリングハズカム満喫羨ましいですわ(≧∇≦)
今夜辺りはグッスリとお休み下され☆
2009/04/27(月) 21:39:19 | URL | いくのめざし #KGAhWzec[ 編集]
いくのめざしさん>
まだこっちは絶賛お花見中ってかんじですよ♪
しかし風が寒くて寒くて;;
お花見の時はやっぱ天気も大事です・・・。
2009/04/28(火) 18:51:39 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

