スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

嗚呼、我、本日、絶賛「親孝行プレイ」、実行日和・・・。

ささくれ!
本日は母が「ショッピングに行きたい」というので
ショッピングモール等に連れてってあげました。
母がショッピング中、
オラは本日公開の「バーン・アフター・リーディング」観てきました!
・・・色々びっくり。「・・・えっ・・・えっ?・・・ええっ!?」ってなってるうちに
終わっちゃった。頭の悪いおらは混乱しまくりです。おもろかったけどね。

映画終わったらちょうどお昼だったんで母を連れてムーランへ。
今まで店の事は言ってましたが、はじめて母をつれていきました。
マンゴーカレー親子丼
今日は前から気になってたマンゴーカレー親子丼をいただきました。
超うめぇ!!親子丼とカレーがまさかの融合ってかんじ。
らんちせっとでざーと
母が「ランチセットって何かしら???」とずいぶん気にしてたので
頼んでみました。平日限定、スープ・飲み物・プチデザートのセット。
本日のプチデザートはココナッツ寒天&りんご・マンゴーのジャム。
オラが最初に一口食べたきり、残り全部を母に食われてしまいました。
おぉぉぉぉぉ;;・・・気にいったのかな?(笑)

ムーランを去った後、また母のショッピングに付き合い、
人ゴミの中を歩いてましたら・・・突然ビリッ!という音。
何事かと思いましたら・・・
母がおらのジーンズのすそを踏んでしまい、
その勢いでジーンズのすそがやぶれてしまったのです・・・!!
ひ、ひどいぃぃぃ!!
なんか無残な状態になっちゃいました。
みんな、おらのジーンズのすそを見るな。

ショッピングもランチも堪能して母も満足したようで。
よかったよかったー。
ううむ、今日は親孝行っぽいことしたなぁ。
「親孝行プレイ」だなぁ。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

親子丼とカレーのコラボに驚きを隠せない!!
ドロドロVSドロドロではないですか(笑)
毎度お馴染みなムーランさん…一度でいいから食べてみたいっすわ( ̄∀ ̄)b
親孝行プレーお疲れ様でした☆

2009/04/24(金) 23:33:08 | URL | いくのめざし #KGAhWzec[ 編集]
いくのめざしさん>
いやーいつ行っても新たな味の発見があってたのしいお店です(*^_^*)
こちらにお越しの際はぜひ行ってみてください~♪
2009/04/25(土) 18:37:12 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

