スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

なんかものすごくハンバーグが食べたくなってきたけどなんで?

雨雲!
yahooニュース見ていきなりびっくりしちった・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1240368823
「水どう」DVDが09年初動売上枚数「アメトーーク」DVD抜いて一位(笑)。
恐るべしどうでしょう藩士(かくいう自分もだけど:笑)。
からぶってんだよ!
onちゃん効果かなぁ?・・・関係ねえか。
onちゃん、ぎゅーっ!てやりたい。あるいはぼふーっ!ってやりたい。
つーか先ほどから「水曜どうでしょう」のサイトにつながらないんだけど・・・何で?

・・・「アメトーーク」のDVDも欲しいんだよね・・・。
中川家と次長課長の即興コントのやつが見たい。
DVD発売前に番組内で紹介してた映像だけで面白かったし。
だーめだ・・・中川家と次長課長でジャッキーネタやられたら・・・(笑)。
欲しいDVDがいっぱいでまいってしまうー。
どれを優先したらいいのやらー!!
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

アメトーク「中学の時イケてないグループに属していた芸人」が好きだ。

おいらもそうだったから…。

女子とかこわかったもな、チョベリバチョベリバ言ってて。
2009/04/22(水) 19:52:46 | URL | ゆーた #aL6lg3x.[ 編集]
第五回プレゼンSPのケンコバさんはヤバいですよ、アメトーク(笑)
あと地味に【100回記念 メガネ芸人スペシャル】は腹筋がつりますわ( ̄∀ ̄*)

買う買わない、どちらかといえば悩みますな!
2003年から現在放送分あるから、未公開シークレットが有れば買いですね(笑)

2009/04/22(水) 21:07:56 | URL | いくのめざし #KGAhWzec[ 編集]
ゆーたさん>
「中学の時~芸人」だったんですか!!
自分は「カレー芸人」で「腰痛い芸人」です(笑)。

いくのめざしさん>
ケンコバは「アメトーーク」にかかせませんよね・・・!
ヒゲにカレーつけてるし(笑)。
自分は江頭の家電モノマネで笑い過ぎて涙をながしました。
きになるなぁぁぁDVD!
2009/04/23(木) 22:17:51 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

