スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

いやはや、りらっくまみれになってきたでございますぞぉー。

たんぽぽ!
おぉぉ、桜が咲いてきましたよぉ~。
前線部隊がぁ~ついにぃ~やってきましたよぉ~。
桜の写真撮ろうとしたけど車だったから通り過ぎちまったよぉ~。
ざ~んねん~。

↓あ、そうそう!ついにゲットしました!↓
りらっくまさら
ローソンのリラックマのお皿~!
いえぃ~!!かーわいいぞーぃ!!
でも、お皿だからこの上におかずが乗っかって見えなくなっちゃうんだよね。
前回のリラックマボウル(お茶碗)は外側に顔があったけど・・・。
その事を考えていなかったー。

そして、ようやく、マンガのペン入れも終わりましたー!
これから塗ったり貼ったり消したりの作業ですな・・・。
おそらく一番苦手な作業と思われます;;
自分でもびっくりしたけど・・・ゆるゆるな話で40ページ以上ありました。
合同誌の時は5ページしか描いてなかったから
こんなにいっぱい描いてるとさすがに大変ですね;;
余裕があったら「音響」とコラボさせたいなぁ・・・。
そしてグッズも作りたいなぁ。響也が着てる変なTシャツとか(笑)。
・・・作ったとして欲しい人がいるんだろうか?(笑)

はいっ、今日のヒーロータイム感想はつづきからです。
見たい人だけどーぞ。


「シンケンジャー」感想。
千明!(笑)墨で顔にらくがきだなんて子供か!!
顔にらくがき程度ではモヂカラは発動されぬのですな。
(そもそも文字じゃねぇし)
じいに「大」と書いてでかくしてしまえばいい(笑)。
マコさん、ことはの顔の墨ふいてあげてる・・・優しい・・・。
そして殿、獅子折神とたわむれてる・・・かわいい・・・。
千明はずいぶん成長してきてますねぇ!
殿が兜折神を操るのを最初あんなに苦労してたのに
千明は案外簡単に操れてたって事は・・・
それだけ彼のモヂカラも進化したっつー事なんだよね。
すごいすごい!!
シンケンオーに武装するとちょっとかっこわるい折神たちも
ダイテンクウに合体すると案外かっこいい・・・。
そして、今日は十臓の出番少ない・・・。
しょぼんヌ。

「ディケイド」感想。
なるほど、ユウスケ君の為にショウイチさんを守っていたのか、士くん!!
ちょっとみなおした!!
ユウスケ君、せっかく変身のかまえしてたから変身すると思っていたのに
変身しなかったぁぁぁぁ;;結局G3-Xかよぉ!!
ショウイチさんはギルスからアギトに「進化」したっつー事なんだろうかね?
「アギト」の時はそういう事は無かったけども・・・。
ギルスがエクシードギルスにパワーアップしてアギトと等しい力を持った的な
事だと思っていたけど・・・エクシードギルスからさらにアギト????
しかもサイコキネシス使える上に変身もできるなんて。
「アギト」の時はそんなずるいことできなかったぞーぅ!!
なんか・・・G3-X、必要無くなっちゃったね。
アギトのあのホーン部分がシャッ!!ってなってキックする構えするのが
結構かっこよくて好きです。「きたーっ!!」って感じで(笑)。
アギトはマシントルネイダーにされちゃうんですね・・・。
しかも予想外の二人乗り(笑)。ユウスケ君、着地に失敗。
なんかG3-Xのマスク部分ってよく割れるんだよね;;
「アギト」の時も結構割れてた気がする;;頑丈に作りなよ!!
海東は今日もKYだったなぁ・・・。何なんだ・・・ムカッ!
ホント意味わからん。
あ、来週は電王の世界ですね。デンライナーの音が懐かしい。
次回予告見るかぎりかなりめっちゃくちゃになってるね;;
てっきり最後に電王の世界に行くんだと思っていました。
あとはカブトの世界と響鬼の世界ですが・・・トリはどちらだ!?
・・・個人的にカブト推薦。

あうえぇぇぇ・・・頭いてぇ。
スポンサーサイト
| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

「馬は腰にくる…」の台詞に「Σハーレイ乗る方が腰に悪いよ彦馬のオッサン!!」と突っ込み入れずにはいられなかった(笑)
今日の殿は笑顔の大セールとエンディング並の小動物好きな行動でしたね(≧∇≦)
来週は十蔵祭りですよosaconさん☆
「焦るな怨政」言いながら早々に殿にちょっかいだすヒゲ。(笑)
2009/04/19(日) 23:56:39 | URL | いくのめざし #KGAhWzec[ 編集]
いくのめざしさん>
確かに、バイクも腰に悪い気が;;
レッツママチャリ!!(笑)
それにしても殿、和みました・・・。
のんびりまったりかわいらしかったです~♪
来週の十臓、楽しみです!!
(「ヒゲ」って言うと藤やんのほうを思い浮かべてしまいます:笑)
2009/04/20(月) 19:12:46 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]
茉子さんとことはは姉妹みたいでほんと可愛いですよね。
千明に何かあると真っ先に気づくことはも可愛い。

ショウイチさんは、逃亡生活のせいでヒゲが
伸びっぱなしなのかと思っていたので、
回想シーンでもヒゲだったのに驚きました(笑)

私も最後はカブトがいいなと思ってます!
しかし響鬼のヒビキさんは大人で精神的にもしっかりしてるし、
天道は傲岸不遜な俺様だし、二人ともかなり性格変えないと
士の説教タイムができなさそうですね(笑)
2009/04/20(月) 22:07:07 | URL | 弥生 #Woa7gCGM[ 編集]
弥生さん>
マコさん、ホントにことはのお姉ちゃんみたいですよね~♪
二人ともほんとかわいいです!!

ショウイチさん、髪も髭もぼーぼーでしたよね・・・。
オリジナルのほうの翔一くんとのギャップがすごくて驚きました・・・。

やっぱりラストはカブト!ですよね!!
一体天道とヒビキさんはどういうふうに変わって出てくるやら・・・!?

あ、自分も獅子折神とたわむれる殿に見とれて何言ってるのかちゃんと聞いてませんでした(笑)。
もう一回見直して確認しましたけど・・・おそるべし獅子折神(笑)。欲しいです・・・。

2009/04/21(火) 19:29:04 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

