スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「ずんだ餅プラスチック爆弾に郭公団子スカットミサイルに・・・」

スポンジ!
さっきアマゾン見たらonのフィギュア、
ホビー・おもちゃ部門で1位になってら(笑)。
すげぇなon人気!!
onにのるよしこ
「どうでしょう」DVDも二ターン目に突入(笑)。
今回ヤスケンのシークレット映像出すのすごい面倒だった・・・。
ちくしょー、でも出てきた時の達成感ときたら(笑)。嬉しいのなんの。
「桜前線捕獲大作戦」でミスター(生き地獄)にさしだされた
岩手のお菓子・ごますり団子・・・あれ、大好き。
おみやげでたまにもらうんですけど、ごまだれがぷちゅっ!と出てきて
めっちゃおいしい。岩手のお菓子ではかもめの玉子と同じくらい好き。
・・・この前仙台の帰りに寄ったサービスエリアで買えばよかった。
東北はミスターにとっては生き地獄ゾーンですな。
オラにとっては幸せスイーツゾーンですけど(笑)。

「どうでしょう」DVDも見ますが・・・
「HEROES」のシーズン2やら「三国志」のドラマやらも合間にはさんでます。
「HEROES」シーズン2もまた気になる終わり方しおったなぁ。
ネイサン死んじゃったんかなぁ?またピーターの血で復活できりゃいいのに。
シーズン1からヒロはかなり成長したっつーか、強くなったなぁ・・・。
何か、「アギト」のあかつき号メンバー見てると「HEROES」っぽいなぁって思う。
まぁ・・・能力の大半がサイコキネシスばっかりだけども
相良さん見てたらピーターっぽいなぁって思った。

「三国志」のドラマは「レッドクリフ」でやってる部分と同じになってきました。
でも、やっぱ蜀目線なせいか都督様が嫌なヤツに描かれてる・・・。
「レッドクリフ」の都督様は孔明さんと結構仲良くやってんのになぁ。
魯粛も何か・・・残念なんだよなぁ・・・へこへこしてるっつーか。
小説「呉・三国志」の魯粛が何かかっこよくて好き。

ぬあー、早く「レッドクリフpartⅡ」見たいぞー!!
来週になったら「バーン・アフター・リーディング」も始まってしまうー;;
「米沢守の事件簿」もまだ見てないのに!!終わってしまうではないかー。

おっ、そういや今日からリメイク版「ザ・クイズショウ」始まるねぇ。
一応一話だけでも見てみよう。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おいらなにかとミクシで話題の「鴨川ホルモー」に出てたりする。
エキストラだけどもね、試写会行った友達によるとバッチリ写ってたらしい。

どうでしょうDVD、なんかもったいねくてなかなか見れん…。
2009/04/18(土) 22:00:42 | URL | ゆーた #aL6lg3x.[ 編集]
ゆーたさん>
おお、映画のエキストラ!すごいですねぇ~!!
なかなかできない体験ですよね、うまやらしい。
でも多分「ホルモー」見に行かないです・・・。
なんか、そそられないというか・・・。
それよか、だめですよ~!どうでしょうのDVD見なきゃー!!
せっかく若きヤスケンが出てるのに~!!(笑)
2009/04/19(日) 20:50:29 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

