スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「おこさまがもうねぇ、おじさまみたいな顔になっちゃってね。」

十勝!
にょへー、結局昨日連載板に描きにいっちゃったーい。
4月1日以来の、ホントの第21楽章です(笑)。
多分ゆるゆる描きますよ・・・ええ。

ついでに下荒井絵も描いちゃったっす。
下荒井四男一部
↑ネタバレ絵だからふせておきますけどね。
あんま余裕無いから一人しか描けなかったー。
このもじゃ具合で誰を描いたか察してください(笑)。
全部見たい人は続きのほうに隠しておくんで
そちらを見てくださいなー。

もーね、コミティア用に描いてるマンガのキャラにね、
3人ぐらいもじゃもじゃくるくる頭が居るんです。
最近ずっともじゃもじゃ頭ばっかり描いてるんです・・・。
さっきももじゃもじゃふさふさ描いてました。何だこのもじゃもじゃ率。
さいしょはうんざりでしたがだんだんもじゃもじゃにも慣れてきました(笑)。
どんとこい!もじゃもじゃ頭。

もじゃもじゃといえば、「どうでしょう」のDVDにもチラシがはさまってましたが
onちゃん、フィギュア化!!
だそうで!!
HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

↑これ。
アマゾンにonがいるなんて(笑)。さっそく予約してしまいました。
付属で「釣りバカ」の大漁旗とかもあるみたいです!
届いたら色々なポーズさせてやるぞぉ。
ぐへへへへへ!!

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!


はいっ、

オラが描いた下荒井の絵が見たい!という方・・・

これです。

↓↓↓

下荒井四男

デカイからちっさく表示させましたが・・・。
下荒井の四男。「健二おまもり」を描くのを忘れていた。
四男のキャラがにくめなくて非常に気に入りましてね。
でも次男も好きです。・・・みんな好きだけど。
三男夫婦が非常にセクシーでドキドキします(笑)。

下洗って一週間になりますが・・・
思い返したり、その後を妄想したり、写真集見てニヤニヤしたり(怪)、
なんか妄想に忙しい脳味噌です・・・(笑)。
スポンサーサイト
| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

おーっし!!
明日はcharge、明後日は悪猿じゃッ!!
わーもニヤけるぞーッ
2009/04/17(金) 21:09:23 | URL | 36605(桂離宮ル) #-[ 編集]
ポスター健二じゃなく舞台版の健二イラストにときめきましたよー(≧∇≦)
やはり四男はしもあらった後だと、あの衣装じゃなきゃしっくりこないですな(笑)
あと、ローソン屋敷より1日遅れですが11弾ゲットおめでとうございます☆
(*^▽^)/★*☆♪
どうでしたか?アニメーションの漢な嬉野さんは(笑)onとoffのバカンス版がかなりシュールで良かったですよね(笑)
2009/04/17(金) 22:42:02 | URL | いくのめざし #KGAhWzec[ 編集]
なんか…かっこよすぎね?四男。
ぱっと見、バンドマンみてぇだ、引きこもりの盗聴マニアなのに。

シモあらった直後はかよに惚れたけど、じわじわとあいに傾いていく浮気性なおいら。
いくよは可愛すぎて…高嶺の花な気がする。
2009/04/18(土) 01:22:06 | URL | ゆーた #-[ 編集]
桂離宮ル殿>
ふふふー♪にやけてきてねー!!
お芝居、いいですね。

いくのめざしさん>
ポスターの5人もかわいいんですけどね。四男はお芝居での格好がはまってる気がします(笑)。
・・・さすがおやびん。
onのアニメーション、onの声が藤やんっつーのもまた笑えますがうれしーの理不尽さも素敵ですね・・・。

ゆーたさん>
すいません・・・自分の中で四男かなり美化されてます(笑)。
でもかっこよく描きたかったのでかっこよすぎると言われますとなんだか嬉しいです・・・。
時間がたつと「やっぱりあの時のあんなところもよかったなぁ」とか思い返しちゃうのがまた楽しいというか(笑)。
早くDVD出ないかなぁ~・・・♪

2009/04/18(土) 20:02:24 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

