スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

やっぱ飲んだ後はデザート食べないとすっきりしないもんね。

ぴょう!
昨日は職場で異動になる方々の送別会でございました。
のどがいたい。でも、のど痛くなるような事した覚えがない。
風邪をひいたか・・・?
寒いもんね、昨日も今日も。やばいね。
明日また雪降るとかいう噂。
せっかく近所の小学校の桜のつぼみがふくらんできたのに。
かわいそうに。
ぱふぇまみれ
↑昨日送別会で行った居酒屋でパフェがいっぱい出てきて
「すげぇ!!(笑)」と思ったので思わず写真撮っちゃいました。
毎回職場で飲む際に行く居酒屋さんなんですけど、
居酒屋なのにデザートが色々ある&美味しい。
「これ全部食べてもいいよ」って言われたけど・・・さすがに無理です(笑)。
誰が頼んだのかわからんけど次々とパフェが出てきて食べきれなかった。
食べようにも、もうお腹はじけそうだったし・・・。
余ったパフェのアイスが溶けちゃってかわいそうな事になってた。
誰だ、食べないのに頼んだのは・・・。
他のおかずは余っても持ち帰れるけどパフェは持ち帰れないんだぞー!?
もったいないなぁ・・・あのパフェたち。
しかし美味かった、キャラメルプリンパフェ。
(↑あ、写真のはチョコレートパフェですよ;笑)

さぁさ、明日は一日遅れのローソン屋敷討ち入りじゃー!
・・・一人で討ち入るぞ(笑)。ちくしょーぃ!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。