スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

おや、賀集利樹がドラマに出てるじゃないか。何てタイムリー。

ちゃチャ茶!
色々なとこで「下荒井兄弟」の感想ながめてましたら、
賛否両論ってかんじですなぁ。うん、まぁ、そりゃそうだろう。
リーダー作品はストーリー全体とか演出にぐっとくるっつーか。
大泉作品は登場キャラクターたちにぐっとくるっつーか。
(※↑個人的な見解)
良く言えば「もう一回見たい!」だし、悪く言えば「物足りない」だし。
受け取り方は人それぞれだよね。

さぁて、「下荒井」もいいけど、ヒーロータイムの感想もね。
つづきから、見たい人だけどーぞ!
しゅうごう02
↑先日仲間入りしたクウガとアギトの置き場に困って配置換えしてみた。
なんつーか、一番幅とってるのがパワーアニマルなんですよね;;
そこで、はい、拡大!
がおいかろす03
・・・合体させました。ガオイカロス!!
ベアーとポーラーあまっちゃいましたけど。
あ、でもキリンとシカを手に入れる前はダブルナックルにしてました(笑)。
ガオファルコンがとにかくデカイから幅とるんですよね;;
合体したらだいぶすっきりしました。

・・・最近すっかり日記が写メばっかりですな。
ホントは下荒井兄弟とかヒーロータイムとかの絵を描きたいのですが;;
うずうずするー!!連載板も描きたいぞー!!きえー!!

あ、拍手ぱちくりありがとうございまーす!!


「シンケンジャー」感想。
あぁ~、なるほどね。りゅーさんおぼっちゃま育ちっぽいもんね。
道場剣術なワケだよね。
殿も結構そういう感じじゃないのかなぁ?って思ったけど
殿は道場剣術じゃなくて実践重視だったんですね。
そのへんはやっぱ経験なんだよね・・・。
かっこいいなぁ、殿。
かっこいいなぁ、十臓(笑)。
渋かっけぇなぁ~唐橋さん・・・。
それにしても虎折神、足で走るんじゃなくて、
あれじゃ腹で走ってるではないか(笑)。
白い虎は、ガオタイガーのほうがかわいい・・・。
そしてやっぱり兜折神が一番かわいい。

「ディケイド」感想。
待ちに待った、アギトの世界!!
オリジナルのアギトもクウガとつながっている世界観なんだけども
ああいうふうにグロンギが出てきたりはしなかったもんなぁ。
なんともわかりやすいつながり方。
でも、グロンギとクウガが戦ってた頃も、
ひっそりアンノウンが暗躍しててもおかしくないよね。
そしてアギトの世界の主人公・芦河ショウイチって・・・
芦原涼と氷川誠と津上翔一の名前合体させてねぇかぃ?(笑)
涼と氷川さんは出てこないのかい!?
しかもショウイチさん、アギトじゃなくてギルスになっちゃうの!?
いきなりエクシードギルスて・・・!!興奮。めっさかっこいい。
あれだね、ショウイチさん役の方のお名前どこかで見たことあると思ったら
「響鬼」の映画でキラメキさんやってた人なんだね!!
全然雰囲気違うからわからねかったー。キラメキさん好きだ(笑)。
光写真館がたどりついたところのまわりに美味しそうな野菜が育ってて
「おお!!翔一くんの畑だ!!」って思ったのにー・・・。
ショウイチさん悲惨な事になってるじゃないか。
アンノウンにおびえて暮らしてるところが翔一くんとは違うね。
(つーか根本的に性格が全然違い過ぎる:笑)
翔一くんは「アンノウンを倒さなきゃ!」って感じで本能的に戦ってたのに。
望まずギルスになっちゃった涼も、あんな怯えた生活してなかったし。
まぁ自分があんな姿になっちゃったら、普通の生活はできないだろうけど;;
クウガとつながってるっつっても、まさか八代さんまで登場とは!
まぁ別人でしたけど。何かオリジナルのアギトの小沢さんみたい!
小沢さんも確かに「姐さん」って感じだったけど(笑)。
小沢さんとはまた違った激しさがありましたよ八代さん!!
かっこいいなぁ。クウガの世界の八代さんとはまた違うかっこよさ。
ユウスケ君すげぇ張り切ってましたねぇ(笑)。
ランニングマシーンで必死に走ってるユウスケ君がめんこい・・・!
G3ユニットに配属されても出番無いからユウスケ君、尾室君状態(笑)。
・・・G3-Xってそんなに負荷かかるもんだったんだね。
氷川さんも最初は大変そうだったけど・・・あれほど!?
あぁぁ海東が邪魔だなぁ~;;
「邪魔するな」って言ってるけどキミが一番邪魔だよ・・・。
それにしても、どうしてショウイチさんがギルスになっちゃってるのか。
アギトになりきれてない、不完全な状態って事なのかな?
むむむ・・・。

オリジナルのほうの「アギト」のほうも順調に見てます。
涼が復活して久々にギルスに変身するシーンがめっちゃくちゃかっこいい!
そして涼と少年の話がめっちゃ泣けた!!
これも放送当時は泣けなかったんだけどなぁ。今になって超泣いてる;;
・・・やっぱり自分、すごく涼が大好きになってる(笑)。
そして平岩紙がむっちゃ怖ぇ(笑)。
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

G3-Xとランニングマシーンのくだりは仙台のホテルで見た。

あとドラゴンボールとプリキュアとワンピースも。


ナックスはモリのが話的には深いと思うけど、神様のが笑い要素が多くて好きだ。

まぁ結局は好みだね。
2009/04/13(月) 21:46:01 | URL | ゆーた #-[ 編集]

唐橋さん遂に顔出ししたから、三大特撮のライダー・ウルトラマン・スーパー戦隊網羅ですね(笑)
十蔵のバエ並の解説は笑いを誘いますよw

つか、「通りすがりのライダーだ!」はない(笑)
アギトの世界を一瞬にして笑いに導いた一言じゃないですかね~?(^_^;)

2009/04/14(火) 03:18:36 | URL | いくのめざし #-[ 編集]
ゆーたさん>
ぷりきゅあ・・・見ないなぁ・・・(笑)。
自分はコメディ好きなんで大泉作品大好きですけどね。
でもリーダー作品も好き・・・どっちがいいかなんて選べませぬ(笑)。

いくのめざしさん>
ウルトラマンに出てた唐橋さんは知らないです;;
で、出てたんですね・・・。
はぁ・・・十臓すてきです。もう盲目的に恋してます(笑)。
士くんの「とおりすがりの~」は決め台詞みたいなもんだからもうツッコみません・・・(笑)。

2009/04/14(火) 17:52:04 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

