スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

伊達政宗が戦国時代何やらかした人なのかよくわかりませぬ。

墨汁!!
明日から下洗いに仙台行ってきマッスル!!
わーいわーい!!
NACSの舞台、初・生鑑賞でございます!
どきどきわくわくでございますよ!!
あ、ハンケチーフも持って行かないとー。
・・・なんかグッズをすごいいっぱい買いそうです。
エコバックに入りきるべか?;;

今頃一足お先に相棒JuRiやんが下洗ってるんでしょうなぁ。
えへへ。あとで感想を語りましょうね。

モリーダーのフォトダイ、産まれたばかりのお子様「洋七君(笑)」
一緒に写っててすっごいなごみました・・・。モ父さん!!
親バカになりそうだなぁ~リーダー(笑)。
そして「洋七君」、絶対モ父さんそっくりになりそう・・・。

つーかね、明日の朝ご飯&おやつ買おうと思ってローソン行ったらね、
りらっくまこーひー
リラックマのコーヒー牛乳もあるんだね!!
かわいいです・・・。コリラックマのいちごオレもありました。
リラックマのお皿が欲しくて最近ローソンでパンとスイーツばかり買ってます。
(「VOICE」の石原さとみみたいだ:笑)
通勤途中にローソンが無いんでなかなか集まらないんですが・・・
あ、でも、もーちょいでリラックマのお皿が手に入るぞ~ぃ♪

あと、おやつのトコ見て衝動買いしてしまったんですけど・・・
くうがあぎと
クウガとアギト!!あまりにもかっこよかったのでつい。
最近の食玩はずいぶん凝ってらっしゃるんですね。
ちゃんと複眼の部分がすきとおってて非常にリアルです!
お二方とも今にも必殺技が出そうな雰囲気。け、蹴られる・・・。

さぁて、明日は朝早いからね、早く寝ましょうね。
バスに置いてかれないようにしないとね。ザ・バス芸人!!
あ、やっぱ「アメトーーク」見てから寝よう(笑)。

ほんじゃぁね!仙台行ってくるずぇー!!ひゃっほーぃ!!
拍手ぱちくりありがとうございまーっす!!
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

おいらグッズ入れるためにスーツケース参戦さ。

生で役者なシゲ以外を見るのは初(シゲはガマザリで見た)。
2009/04/09(木) 20:38:02 | URL | ゆーた #-[ 編集]
行ってらっしゃい!!
モリにもめでとうとも伝えくださいな、わたくしの分まで♪
2009/04/09(木) 22:07:46 | URL | 36605(桂離宮ル) #-[ 編集]
ゆーたさん>
・・・いいなぁ・・・がまざりかぁ・・・。

桂離宮ル殿>
もめでとう!て言ってきましたよ♪えへへ。
2009/04/11(土) 20:54:10 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

