スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「カムバック!ふぁいてぃんぐすぴりっと!!・・・おっけィ?」

絹ごし!!
やっぱりマンガもペン書きに入るとペースダウンです・・・。
直線とか、定規使わないとダメだし。
パソコンだったら直線ツールとかで楽勝なのにー。
定規ずらすとピッ!ってインクも一緒についてきちゃうし!
なんじゃこりゃー!!(インクだー)
藍ちゃん
↑息抜きだー!!藍ちゃんだー!!ひゃっほー!!
やっぱパソコンって、楽!!(笑)

BGMは絶賛「ガオ」&「アギト」中。
「ガオ」の20話が好き。
イエローが初めて過去の弱みを見せるところとか、
ロウキとの一騎打ちとか。イエロー好きにはたまらん。
結局イエローはロウキに負けちゃうんだけど・・・
その流れでの21話からのイエローのぶっ壊れ方が好き。
イエロー役堀江氏が、のちに出てくるガオシルバーに
クールな役どころをゆずるためにお笑いに走ったという噂(笑)。
20話と21話ばっかり何回も見てます・・・。好きです。
放送当時、イエローが時々言う変な英語を全部書きとめて
おいたメモとかもあります(笑)。どんだけイエロー好きなんだ。
つーかやっぱロウキかっこいいなぁもぉ!!ずるい!!
今度ロウキのフィギュアあったら絶対買おう!!オルフェノクと共に。
ロウキが「死ねぇ!」とか言ってすごいシリアスな場面なのに
バナナを投げるな、ガオゴリラ!!(笑)

しまった、「ガオ」に夢中で「アギト」が・・・。
翔一君、「よくわかりませんけど・・・わかりました。」
って、どっちなんだ君は(笑)。ド天然だ。
V-1システムはロボコップみたいだね。北条透・・・(笑)。

・・・やばい。仙台行く準備しなきゃ!!
荷物的にも脳味噌的にも!!すっかり特撮脳になってる(笑)。
一回「ガオ」「アギト」を見てしまうとつい熱くなってしまう。
頭をナックスに切り替えるんだー!!自分!!

拍手ぱちくりありがとうございます!!
お返事つづきからです。拍手だけの方もありがとうございまーす!


拍手おへんじー!!

21:00の方>
ひゃっほー!!響也を気に入ってくださって嬉しいです!!
これからも生温かく見守ってやってくださーい!!

ぎゃ!足しびれた!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

