fc2ブログ

「命あるところ、正義の雄叫びあり!百獣戦隊ガオレンジャー!」

オーパーツ!!
「555」のビデオを全部見終わりました。
で、今「アギト」のビデオを見てます。
しかし、一緒に「ガオレンジャー」も録画されてるものだから
そっちにも夢中になってしまってます(笑)。
いいなぁ、なんか5人とも初々しいというか・・・。
イエロー、すげぇつんつんしてんなぁー!
一番先輩だからプライドっつーのもあるんだろうけど・・・。
戦隊で金髪って・・・当時じゃかなり奇抜だったなぁ、そういや。
(終盤だんだん最初ほど綺麗な色じゃなくなってたけど;笑)
ガオイエローが好きだーぃ!!みんな大好きだけど!!
「行くぞ!」っつって一人で飛んで先に行っちゃうあたり孤高(笑)。
さすが孤高の荒鷲。飛べるって、便利。
そして双子超かわいいなぁー!!くまくま♪
象さんもキリンさんもかわいい~ぃ!!パワーアニマル好き。
・・・そういやまだピヨちゃん出てこねぇ。ピヨちゃん和む・・・。
テトムもかわいいなぁ。鼻ぴくぴく!
つーか、「ガオレンジャー」最初から見るの何回目だろう?(笑)
見過ぎ!!「アギト」もだけど。
携帯電話オルグの「精密機械は寒暖差に弱いんだ!!」
っていうセリフで爆笑した。寒暖差どころの騒ぎじゃない攻撃されてる!(笑)
やられる時の断末魔まで「圏外ー!!」という徹底ぶり・・・。
あれですよね、ワニの声の人ですよね、この人。
ヤバイバとツエツエコンビも大好きぃ!

いやぁしかし「アギト」はやはりいいですねぇ。
三人のライダーそれぞれの物語が交錯してるとことか、
警察がかかわってるところがちょっと「クウガ」と似てるとことか。
(しかも世界観が「クウガ」とつながってるし)
ギルスの咆哮は何度見てもかっこいい。
変身する時も、何か涼とギルスが融合していくような、
ギルスになって涼が消えちゃうような、そんな感じでかっこいい。
バイク戦とかもなんかかっこいいし。
あれ、なんか今見てたら涼好きになってきた。涼かっこいい。
小沢さんも大好き。小沢さんかっこいい。小沢さん無敵。
翔一君はホントにいい性格してるなぁ。超プラス思考つーか・・・。
うらやましいなぁぁ。天然ライダーだね。
未だに謎なのが、氷川さん、どうやってあかつき号に乗り込んだんだろう?
たった一人でだなんて・・・レスキュー隊もびっくりの超人ぶり(笑)。

そして今気づいたけど涼が乗ってるバイクって
「555」のたっくんのバイクと同じでないかぃ!?
かっこいいもんね。XR。
まままおままも
↑全然アギトと関係ないけど、マンガ描くのに筆ペン使おうと思って
筆ペンの試し書きしてみたんですけど・・・。
気づいたら「ま」ばっかり書いてました。
本編の下書き終わったのでペン描き突入です。
表紙のデザインもそろそろ考えないとなぁ・・・。
スポンサーサイト



| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

題名にトキメキズキュン(笑)
ガオベアーとガオポーラーの可愛さは異常ですv
なまら可愛いですよね、あの二匹と双子(≧∇≦)
ジュラフってー確か工事現場のクレーン車だった記憶が(笑)
この日記読んでたらDVD全話見返したくなっちゃいましたよガオ!
先ず最終話のアクター&キャラ俳優の共演を見てしまいそですわ、私は(笑)
牧場主日下さんのズーズー弁と今井さんのサーファー、ムキムキ上腕二等筋なトップガン教官な竹内さんに空手家蜂須賀さん、そんでもって当時新婚な夫婦で出演福沢夫妻☆かなり美味しい最終話過ぎる!!
今考えると、鷲尾岳ことガオイエローってシンケングリーンなんだよな~と(笑)ガオホワイトが薄皮太夫なんだな~と(笑)ヤバイバとかはワンワン声のじいさんだし、色々変な意味で楽しめますねw

つか何よりかしゅうくんなアギトも久しぶりに見たいですわ!録画もってるなんて羨ましいっ!
エプロンが…!エプロンが見たい…!!(* ̄□ ̄*)

スーパー戦隊は趣味でゲキからカクレまで全話(VS・映画含む)DVDにしてもってるんですが、ライダーはリアル放送でしか見てなかったため今更ながら見返せない…orz

って、うっかりガオとアギトな日記に調子こいて長文コメントすみません;;
何はともあれ原稿頑張って下さいosaconさん☆

2009/04/07(火) 00:24:35 | URL | いくのめざし #KGAhWzec[ 編集]
いくのめざしさん>
べあー&ぽーらー兄弟かわいいですよねぇ~♪
パワーアニマルの中で一番最初に買いました(笑)。
ジュラフも好きです。クレーン・・・かわいすぎる。
自分はスーツアクターの知識はあまり無いんで詳しくはわからないんですが、よく最終回とかで共演してますよね。

ちなみに自分はきちんと見始めたのが「メガレンジャー」からなんですけど、家に昔「チェンジマン」のおめんならありました(笑)。仮面ライダーも小さい頃「ブラック&RX」見てました。

やっぱり自分の中でピークは「ガオ」と「アギト」です♪
「ガオ」と「アギト」をBGMに原稿ばんがりますー!
2009/04/07(火) 20:43:27 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する