
| BACK TO TOP |

「おまえ、オレの誕生日ブンブンで迎えさせる気か?」

ポーク!!
いよいよ来週の金曜日、仙台で下洗うぞ!!
たーのしーみ!!興奮興奮!!

って、おいっ・・・CUE FAN MOBILEで新しく携帯カスタマイズ的なの
ダウンロードできるっつーんでダウンロードしようとしたら・・・
「対応機種ではありません」的なメッセージ。
・・・おいっ!!
対応してねぇってなんだ!?そんな古い機種ってわけじゃないのになぁ。
それともauだから?・・・謎は深まる。
でもいいんだ。
「水曜どうでしょう」のほうでも携帯カスタマイズをもうすぐ配信するっつーんで
そっちが対応してればまあ許す!
蹴られon
もーonにやつあたり!!(酷)
(絶対中のほうで小さく「うっ」って言ってる・・・)
あ、大泉大先生、お誕生日onめでとうございます。
めでたいっ!
週間天気予報見たら、来週の仙台は晴れみたい。
先生、ホント、仙台に雨呼ばないでいただきたい(笑)。
フィルムツアーで仙台行った時も一瞬雨降られたしなぁ。
絶対あのモジャ毛に雨雲引っかかってくるんだ、きっと。
リーダー、晴らしてください。なむなむ。

さ、マンガの下書きがんばるぞ。
拍手ぱちくりありがとうございまーす!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おいらも金曜夜。

駅ビルの有名牛タン屋の牛タン定食はおさえて、あとはどうでしょう対決列島のずんだ餅屋に行こうかと思っとった。
2009/04/04(土) 00:56:01 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
まじすか!じゃあどこかではちあわせるかもしれないですね!
牛タンとずんだはフィルムツアーの時にも存分に堪能したのですがやっぱり牛タンははずせません(笑)。
2009/04/04(土) 19:08:57 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

