スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

一体どうやって寝たらこう何度も首を寝違えられるのかー!?

マゲラッパ!!
どうも、onばんわ。
また首を寝違えてしまったosaconでございます(笑)。
寝違えるのが頻繁すぎるわぃ!!あいたたたー!!

それはさておき、昨日の「ルパンvsコナン」は非常におもしろかった。
アニメ見て久々に「おもろい!!」と思った。
ルパンに、コナンだよ!?(笑)
すごいコラボレーションでしたね。興奮しました。
ルパンより次元とコナン君が一緒に居るほうが長かった気が・・・。
次元かっけぇなぁ。次元。いや、次元先生。・・・いや、パパ(笑)。
とっつぁん、小五郎さんと一緒にいると落ち着いて見えますね。
つーかとっつぁんに麻酔銃効かないのがすげぇんだけど(笑)。
今度はぜひ「ルパンvs怪盗キッド」を。

マンガの下書き微進み中です。こつこつと、ね。
・・・何かアナログでマンガ描くのも楽しくなってきました。
まだ下書きの段階だからそういうこと言えるんでしょうけど。
マンガ用のペンまた買ってこなきゃなぁ~。原稿用紙も足らなくなってきたし。
そして、スクリーントーンを多用したくない・・・。
合同誌の時スクリーントーン切るつもりが下の原稿も切っちゃったからね(笑)。
スクリーントーンって難しいです。自分、不器用ですから・・・。

あ、久しぶりにお絵かきサイコロのお題いただきました。
JuRiやん、ありがとうござまーす!

1→可愛く笑顔なマーちゃん
2→可愛く怒るマーちゃん
3→可愛くすねるマーちゃん
4→可愛く泣くマーちゃん
5→可愛く後ろ向き(気持ちじゃなくて姿が)マーちゃん
6→「水曜どうでしょう」のうれしー

・・・すごいマーちゃん率ですね!!
その中にひとつだけうれしーって(笑)。どういうチョイスですか!?
でも、ありがとう、こんなにマーちゃんを好いてくれて(笑)。
このマーちゃん率でうれしーが出たら奇跡だ。
よぅし、何が出るかな♪何が出るかな♪サイコロぼ~ん!
・・・「2」!!
出ました、可愛く怒るマーちゃんだ。
ぷっくりまーちゃん
「可愛く怒る」っていうと、なんとなく頬をふくらますイメージが。
ぷくー。
お題もらってだいぶ遅くなりましたが、こんな感じでいかがでしょうか!?

お絵かきサイコロお題、随時募集中ですー♪
オリジナルでも版権でも、なんでもチャレンジしてみまーす!!
スポンサーサイト
| commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

ΣズキュンvV(ハート撃ち抜かれ)
まっまっマーちゃんラブリーですぅー!!!
サイコロの目が余りに神がかりでトキメキましたよ(笑)マーちゃんスペクタクル++プラスうれしーがまた最高でした☆
もしかして今サイコロ暇だったりしますか!?(ドキドキ)
じゃっ、じゃっ、リクエストの方に行って書きにいっちゃっても大丈夫だったりします??
…うわー…特撮まみれなサイコロの目を書きたい(笑)
2009/03/28(土) 20:48:44 | URL | いくのめざし #KGAhWzec[ 編集]
きゃっ♪
カワユス!カワユス!カワユス!

まりがとー(*^_^*)

なまらカワユス!やっぱりカワユス!


コナンとルパンも面白かったね(笑)
…パパ(笑)
2009/03/28(土) 20:49:37 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
原稿用紙、もう使わないからあげるよ
GW持ってこうか?
2009/03/28(土) 21:14:09 | URL | 36605(桂離宮ル) #-[ 編集]
すんません。
昨日の名なしのごんべーは、わぁです笑

かっぱ寿司にはまりそうです笑

コナンにルパン、おもしろかったーv-237
でも、欲を言えば、もっとゴエモンが見たかった~笑
2009/03/29(日) 01:55:28 | URL | なっつぼん #-[ 編集]
いくのめざしさん>
まじすか(笑)、うちぬかれちゃいましたか!
やったー!ねらいうちー!!(?)
おっ、サイコロお題いただけるんですか?えへへ!
お題の難しさによっては時間がかかるものもあると思いますがそれでもよろしければ、お待ちしておりまーす!!
特撮まみれでもかまいませんずぇ~♪

JuRiやん>
おおよかったよかったー!!
ちびっこはやぱりかわいいもんね♪
ルパンとコナンのコラボは最強でしたね(笑)。
パパかわいかった・・・。

桂リキュール殿>
えっ、まじで。いらないんでしたら欲しいッス!

なっつん>
あっ、なっつんだったんだ(笑)。
かっぱ寿司楽しいよね!!大好き。新幹線が(笑)。
そういえばルパンvsコナン、ごえもん先生あんまり出てこなかったね・・・。
出番も結構終盤からだったし;;
でも次元率高くて満足です(笑)。

2009/03/29(日) 20:40:30 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

