スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

♪べとにゃぁーーーーむ♪ほーーちーーむぃんーーーーー♪

からあげ!
昨日あれからキャラ弁サイト探したら、
シンケンジャーのキャラ弁の作り方、ありました!
やっぱりブルーはなすびの漬物らしい(笑)。
でもなんとなくなすびの漬物をお弁当に入れるのは・・・微妙。
ちょっと、考えなおそう。

なんか、おもしろそうだからやってみたんですけど・・・。
コレ。平面図ジェネレーターだってさ。
音也たちでやってみたら、こうなった。
建築平面図01
よしこが世帯主になってしまった・・・(笑)。
つーか、厨房とかデカくね!?洗面脱衣室と浴室遠回りだなぁ・・・。
つぎ、海堂組でやってみたじょ。
建築平面図05
よそ者なのにポリスが世帯主ってどうよ・・・。
タイゴは一体何を展示するためにあんなでかいスペースを?(笑)
そしてマグロ治療室って・・・!魚屋らしいんだか何なんだか・・・!
親分・・・親分なのに、しじ美さんと同じ寝室&狭い;;

ついでにNACSでもやってみた。
「下の名前で」と書いてあったので下の名前でやりました。
建築平面図03
一応リーダーが世帯主なワケだね。
ひろゆきのホールというのは・・・リアルジャイ●ン部屋って事?(笑)
シゲの恋愛実験室には絶対行きたくない(笑)。

なんか・・・「555」25話の海堂さん、めっさかっこいい・・・!
惚れなおしたー!!
普段、おバカなだけに、急に真面目になられると・・・ねぇ!?
うおー、澤田くん出てきた―!!(興奮)
なんでしょうね、あんまり素顔があんまり見えないビジュアルが良い。
つーか長田さん怖ぇぇぇぇぇ!!(笑)
・・・あっ、海堂さん、酢昆布食べたいの?
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ホールとサブアリーナってなにに使うの?!(爆笑)
2009/03/25(水) 21:49:55 | URL | 36605(桂離宮ル) #-[ 編集]
36605殿>
なんだろうね!?(笑)
すごい気になる。
2009/03/26(木) 16:45:22 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

