スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「好き・・・嫌い・・・好き・・・嫌い・・・好き・・・好き・・・好き・・・!!」

にょろんぼ!
・・・寝不足だね、うん。
最近になって台本がなかなか書けない大泉さんの気持ちがわかってきた。
マンガのネームがね、うまいことすすまなくなってきました・・・。
やっぱりオエビでマンガ描くのとワケが違いますね。
何回描きなおしても納得いかない。
・・・何コレ?(笑)紙に描くってだけでこんなに違うっけ?
何かのマンガを読んで描き方参考にしようと思ったけども
普通にマンガ読んじゃって全然参考にならんかった(笑)。
最近マンガ本全然読んでないからはまってしまった。
・・・「銀魂」やっぱおもしろいね(笑)。

「ディケイド」で次週から「555」の世界に行くっつー事で、
久々に「仮面ライダー555」のビデオを鑑賞しはじめました。
「555」のビデオ、前に結構中盤ぐらいまで見てたと思ったけど
まだまだ序盤までしか見てなかったみたいです。
草加雅人がホントに腹立ちますな。
でも今見てる部分はあんまり出てこなかった(笑)。らっきー。
さっき最後あたりに出てきたけど意味不明な行動してて爆笑した・・・。
ホース使うぐらいなら家帰ってシャワー使えばいいのに。野宿か!(笑)
たっくんと木場っちの友情が深まっていくのはいいんだけど、
お互いの正体がわかってないだけに何かもどかしいっ!!
変身前はいい友達なのに、変身すると敵同士。
あぁぁ、くそー!!もどかしい!!
たっくんってぶっきらぼうだけどたまにすごくいい事言うんだよね。
ちょっとかっこいいと思った。
そして海堂さんのレモンスライス顔が素敵(笑)。
あの変人ぶりが最高。いいなぁ~、バカで。
変人でバカだけど憎めない、良い人、海堂さん。
すまーとれでぃ
「555」といえばスマートレディですな。
オープニングの映像でふわ~っとチョウチョ飛んでいくところが好き。
なんつーか、ファイズのライダーデザインは好きでないけど、
ストーリーとかは嫌いじゃない。劇場版も大好きだし。
まりちゃんの役をやってた芳賀さんは最近「キバ」にも出てきたんで
あまり懐かしさを感じませんでしたけども、やっぱ顔が幼いね。
まりちゃんと深央さん比べるとやっぱり深央さん大人っぽい(あたりまえ)。
半田健人も最近テレビでよく見るしね。変わったのは髪型ぐらいだ(笑)。
「555」見てるときにはあんなおもろい人だとは思わんかった。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

むーさま、むーさま
2009/03/23(月) 21:19:44 | URL | 36605(桂離宮ル) #-[ 編集]
36605殿>
むーさま・・・うう~ん・・・。
自分の事「むーさま」ってどうよ・・・。
2009/03/24(火) 17:24:31 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

