スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

藤やん、全国のどうでしょう藩士があなたを応援していましたよ。

マジック!!
昨日のNHK「日本の、これから」はなかなかおもしろかった。
藤やんの勇姿をしっかとおがませていただきましたよ。
ひげにめがねは目立ちますな(笑)。
仲本工事も素敵だった。いいうごき!!(笑)
つーか!藤やんもいるけど、視聴者代表の皆様の中に
どうでしょう藩士混じってらー!!(笑)
すごいぞ!なんかすごいぞ!!我ら藩士の代表・伊藤さん(笑)。
なんか嬉しくなっちゃったなぁ。
一人すごくうざーいおっさん混じってましたね、視聴者代表に。
司会者の人回しづらかっただろうなぁ;;
番組の中でも言ってましたけど、最近の若者はテレビ見ないのかぃ?
オイラ、テレビ無いと生きていけないんですけど・・・。
・・・みんな動画サイトとかで事足りるんだね・・・オイラ絶対無理。
だって、テレビならテレビ見ながらパソコンで作業できるけど、
パソコンで動画サイト見ながら作業~とかってできねぇもん。
それにどうせ見るならおっきい画面で見たい。

こんなにテレビ大好きな人が住んでる地域に、
どうしてフジテレビは放送されないんですか?
秋田ではTBSが放送されないそうですが、
青森ではフジテレビが放送されません。
「笑っていいとも」はお昼休みじゃなくて夕方からTBS系で放送されます。
(確か沖縄には日本テレビ系が無いという話も聞いたことがある)
昨日の番組でも視聴者代表の事言ってたけど、
こういう地域格差は嫌だ。
おかげでね、昨日の「33分探偵(小学生)」も見られなかったわけ!
ちくしょー!!ヤスケン先生が見たかったよー!!
NACSのスタッフ日記にすごい写真載ってたんですけど!!
いち早く見たい!!こっちではいつ放送になるんですか!?

あと「M-1」の事を言ってた視聴者代表の方もいましたね。
あの方が言ってる事はまさにオイラもそう思ってました。
視聴者も投票できるようにすればいいのにね、「M-1」もさ。
お笑い界のお偉いさんとかがおもしろいと思っても、
ワシら視聴者にとっては「こっちのほうがおもしろかったんじゃね?」
って思うこともあるしさ。うん。得点のつけかたが間違ってる。
「キングオブコント」とかさ・・・どうよ?

なんか昨日はとにかくテレビの事で熱くなって、
ついにはNHKにメールも送ってしまいましたよ(笑)。
あの場にいた視聴者代表の話聞いてると一部「はぁ!?(怒)」って
思う事もあったし。
某所のコミュで藩士の皆様がものすごく盛り上がってて
そっちのほうを見ながらテレビ見てるとおもしろかった(笑)。

はい!長くなっちゃったね!気分を切り替えまして、
本日のヒーロータイム感想は続きからです!見たい方だけどぞ!
ずるん!
↑お約束!って感じになるんだと思ったのに、違いましたね(笑)。
ちょっと残念。どんなパンツかは想像なんでてきとーですけど・・・。
なんか案外ファンシーなパンツはいてそう。

はっ!「情熱大陸」今日は堺雅人さんじゃないか!!
みーなーけーれーばー!!


「シンケンジャー」感想。
ことは・・・ドジふんでもかわいらしい。
顔が小麦粉まみれだなんて・・・ドリフか!!(笑)
剣一筋なんだね、ことはって。他の事はなんもできないんだね。
シンケン女子はどっちも料理だめなのか!!(笑)
千明の袴つかむ+ドジ=袴ずりおちる
っていうのがお約束だと思っていたのに・・・それはなかったね。
つーか自分のドジが全部自分にはねかえってるあたりかわいそう;
服もびしょびしょだし;;ドジすぎてびっくりした!!(笑)
でもさ、今回のアヤカシはちょっとひどいよね。言葉の暴力だものね。
太夫は一体何を言われたんでしょう・・・?気になります。
りゅーのすけ、「ファザコン」「マザコン」でダメージ!(笑)
マコさんに「一生独身」って・・・かなりアレ酷い;;
殿に「うそつき」も結構・・・当たってるだけに痛いなぁ。
殿はもーちっと素直になればいいと思うよ。
殿、「ファザコン」と言われて傷ついたりゅーのすけに
「歌舞伎の世界では父親が師匠でもあるから」とフォローしたのが優しい。
途中一般人に「おたがい二股」とかいう事言われてたカップルいたね。
傷つくぐらいなら君たち、二股するなっつー話ですよ(笑)。
ことはには悪口攻撃きいてなかったけど、ホントは傷ついてたんだね。
いつもポジティブに見えるけど、内面つらい事もあるんだよね・・・。
千明優しいねッ!!!!!!!!!!
ふふふ・・・おんぶかわいい。

「ディケイド」感想。
ムツキどんどん嫌なやつになっていくね・・・。嫌な子だ。
ぶっちゃけ、ブレイドの世界はモチベーションがあがらぬので
ユウスケ君に色々期待してましたが・・・ホストさんじゃありませんか(笑)。
妙に接客うめぇんだけど!!ユウスケ君は器用な男!!
そして熱くカズマを諭すユウスケ君かっこいい。
でも、ユウスケ君が思ってるほど士くんはできる男じゃありませんでしたね。
ヤツは金の亡者ですよ(笑)。
ブレイドの世界はとにかく「金・金・金!!」な世界だったなぁ・・・。
敵も結局金儲けが目当てじゃないか。
つーか、カリスを悪者にしないでほしかった。始くんそんな人じゃなかった。
確かにジョーカーって悪いやつなんだけども・・・
オリジナルのほうのブレイドはホントに「命」の生存競争だったけど
ディケイドのブレイドの世界は・・・「会社」の生存競争・・・。
すごい資本主義ー!!
ブレイドブレードはすっごいですね。でっかいですね。
ブレイドだけに、ブレードなんですね。
途中で轟鬼くんが出てきたから「おっ!」って思ったのに・・・
誰だあんた。

うへへ!来週から555の世界!!やったー!!
あのオートバジンのスクリーンがガラガラーっておりてきたときには
「きたーーーーーーーーー!!」と大喜びしてしまいました。
やっぱり「アギト」よりも「555」のビデオ先に見た方がよさそだね。
何か、予告で学園がどうとか言ってたけど・・・
流星塾の事かなぁ?スマートブレインとかも出てくるんだべか?
ブレイドの世界にボードあったし・・・何らかの形で出てくるんでしょうね。
今思えばスマートレディ結構かわいいんだけど。
そして草加嫌いなんだけど(笑)。澤田君ちょっと好きなんだけど。
長田さん好きなんだけど。海堂さん大好きなんだけど!!
はぐれオルフェノク3人組が好き。何か好き。
クレインオルフェノクのヴィジュアルが好き。
デルタも出るか?(シャレじゃないよ!)
流星塾が出てくるんなら、555は学園ものですかね?
オリジナルの流星塾は全然学園って感じじゃないけど・・・。
スマートレディ役の栗原さん、「龍騎」に引き続き2年連続出てましたが
全然違う雰囲気で最初見た時びっくりしました。
栗原さんは「電王」にもゲストで出てましたね。ライダー女優ですね(笑)。

ほらっ!また長く語ってしまった!!
「555」も楽しみ!!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

弘前の友達ん家行ったとき、テレビ見ながらフジ系のない生活がいかにきついか痛感した…おいら弘前じゃ生きてけない。

青森市は場所によりHTBが入るのがやたら羨ましい。
2009/03/23(月) 00:23:20 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
フジ無いとなんか悲しいですよ・・・ええ。
そういや下北のほうでは北海道の電波バリバリ入ってるらしいですね。
青森なのにハナタレが見られるのがうらやましいです。
青森市も場所によっては見られるんですか!?それは知らなかった!!
2009/03/23(月) 18:58:20 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

