スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「33分探偵」も今日からなんだって?・・・へぇ~・・・よかったね。

マッコリ!!
春彼岸やしね、墓参りに行ってきたよ。
ついでにばーちゃんの家にも行ってきた。
相変わらずおもしれぇ家だ。
家族写真が並んでる壁に、ペ・ヨンジュンの写真も並んでら(笑)。
ペ氏と家族になった覚えはねぇぞ?(笑)

昨日は突発だったにもかかわらず絵チャに参戦してくださったみなさま!
ホントにありがとうございましたー!!
以下、絵チャの産物。
2009年3月20日その1
↑おいら(左)と36605殿(右)と、カエルコラボ。
簡単な線なのにカエルだってわかるのがすごいと思います(笑)。
2009年3月20日その2
↑うたさんも参戦し、特にお題決めてなかったんですけど自然とやかん祭(笑)。
焼きそばバゴーンが東北・信越地方限定と聞いてショック。
2009年3月20日その3
↑そのままフリーダムにらくがきしてましたら、何年かぶりのポケモン。
ちょっとセーブがうまくできなくて完成品がセーブできてなかったんですけど;
赤・緑世代の人間なのでその辺しかわかりませぬ。ゴルダック好きです。
うたさんのうろおぼえモンスターズが素敵だった・・・。
2009年3月20日その4
↑36605殿がバイバイして、二宮さんがやってきた!
「自キャラに執事かメイドのコスプレ」を、描いてみましたよ。
まずどっちも知識が曖昧なものでどちらにするか迷いましたが(笑)。
たまには男装もええべやー。

ぬへへ。楽しかったです!
36605殿!うたさん!二宮さん!あと、お話だけでしたが豆春さん!
あーりがーとーござーいまーしたー!!

あっ!
音尾君!!はっぴーばーすでー!!
つーか、今日一番に音尾君を祝ったのが
鈴井夫婦だったというのが何とも(笑)。

さぁさぁさぁ!今夜はNHKに藤やんが出るよ!
他局の人間なのにいいのかね?(笑)
見なければー♪
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

見ました私も【テレビの、これから】(≧∇≦)
解説ドラマになかもとさんが出てたのにビックリしましたよね(笑)
自ら時代は藤村と言ってただけあって、藤村D結構喋ってし面白い討論会だったな~と(o^∀^o)
2009/03/21(土) 20:51:04 | URL | いくのめざし #KGAhWzec[ 編集]
Σすみません;途中で投稿してしまい、連続に…orz

続きなんですが、エチャログアップありがとうございました(o^∀^o)
是非とも次回、また開かれた際は参加させて下さい!

ではでは、連続投稿すみませんでした;<(_ _)>

2009/03/21(土) 20:56:32 | URL | いくのめざし #KGAhWzec[ 編集]
いくのめざしさん>
仲本さんは老いてもすばらしい動きでしたね・・・!!感激!!(笑)
「時代は藤村」でしたねぇ~!なかなかおもしろい番組でした。
えへへ。次回の絵チャの際には是非是非!!
2009/03/22(日) 17:29:35 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

