スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「レーアーチーズケーキとか・・・レーアーチーズケーキとか・・・。」

ニャンです!
昨日借りてきた「親孝行プレイ」、おもしろくて二回見ました(笑)。
やーべぇ、やっぱ激おもしれぇ!!
7話はGyaOで見たんですけど・・・5話6話何で見逃してたんだろう。
本編もいいけども特典映像にNG集とかもあってかなり満足な内容でした。
盛り上がりすぎです、ヤスケン(笑)。
あと「レーアーチーズケーキ」がツボってしまった・・・。ちくしょー要潤。
そして斎藤さん、ギター弾けるのかと思ったら弾いてねぇし(笑)。
おもしろ三兄弟だなぁもう!!
やっぱり買おうかなぁ!DVD!!楽しい!!
サータデー♪ナイトのー♪フィーバマーン♪
笑いと興奮で汗すげぇです(汚)。

そんな本日はムーランにてランチをいただきました。
今日は週替わりオムライス。とてもユニークなネーミングの、
焼きそばみたいでお好み焼きみたいなオムライス
を、いただきました。
やきそばおむ
何か写真がうまくとれんかった・・・。
オムライスのごはんの部分にソース味のごはんと焼きそばが入ってる。
ごはんと焼きそばっつっても、そばめしとは違うんです。
ほんとにごはんと焼きそばが入ってる(笑)。
玉子の部分とかかつぶしとか全部一緒に食べると、お好み焼き味。
非常におもろい味でした。うめぇ!

こういうオムライスを前に自分でも作ったことあるんですよ。
やきそばは入れませんでしたけど(笑)。
オムライスをね、ケチャップとかデミグラスとかじゃなくて、
マヨネーズでいただきたかったんです。
マヨネーズにはね、ソース、相性いいじゃないですか。
そんなわけで、ごはんをソース味にしてオムライスにしたわけです。
このオムライスはおすすめです。うまいんです!
やったことない皆さまも、ぜひやってみてください!
・・・でも、ケチャパーなのでケチャップ味が一番好きです(笑)。

そういや前回行った時も注文したんですけども、
ムーランのチャイ、美味しい。きつすぎないまったりシナモン。
最近、シナモンが好きになりまして。チャイも大好き。
シナモンロール大好き。マックのシナモンメルツも好き。
その話をムーランのうささんと話してて、
「某店のシナモンロールすごい美味しいよね!」と盛り上がりました。
そう、某店(地元スーパー)のシナモンロール、ほんとにおいしいわけ。
やっぱ美味しいと思ってたのオラだけじゃなかったんだ・・・安心。
また食べたくなってきた。・・・しかし高い。

はぁ、今日は「相棒」「キイナ」も最終回かぁ。
「相棒」二時間スペシャルだけど「キイナ」と時間ダブってなくてよかった。
さて、ネーム描こーっと・・・。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

