スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

あれもこれもそれもどれもなにも鴨がかなめじゅん!!(笑)

ファンタジー!!
うぬぬ、激眠い。
これも春のあたたかさのせいだべか?ほんとあったかいねぇ。

土9でリメイクされる「ザ・クイズショウ」のキャスティング、
片桐→桜井翔シゲ→横山裕、ってなるようですね。
・・・何か、↑の二人だと、ドラマの雰囲気が違う気がする。
やっぱ「ザ・クイズショウ」は片桐とシゲじゃないと嫌だ。
しょんぼーり。

「龍騎」のビデオ、一気にとばして29話、30話を見ました。
この二話はとにっかく爆笑編って感じで大好きです。
もう、ライダーじゃねぇ。コントだ(笑)。
小学生みたいにちっさいケンカしてばかばかしいよ、3バカたち・・・。
それまで結構シリアスな展開だったから気分転換には最高でした。
29話の週の「ハリケンジャー」もすごいおもしろくて好き。
七海ちゃんと一鍬かわいい。
七海ちゃんは普通にかわいいんだけども、
その七海ちゃんに惚れてどうしようもない一鍬もめんこい!
そしてバカだ!!(笑)
ななみといっしゅう
「かわいい動物」で牛をセレクトするあたりおかしい人だね一鍬!!
でも彼なりの不器用な愛情表現がいいですな・・・。
そんな弟をひっそりと応援する兄者もなんちゅーとこに隠れてんだ(笑)。
クールで堅物なイメージのゴウライジャーがだんだんこのあたりで
おかしくなってくる・・・夏の戦隊は魔物が潜んでいる(笑)。

「龍騎」はもう29話と30話が見られれば満足なので
次は途中だった「555」の続きを見るぞ!!
「アギト」が見たい衝動に駆られていますが・・・我慢!
あぁ、しかし「アギト」見たいなぁ!!
やっぱり「アギト」にしよう!必然的に「ガオレンジャー」も見るけど!
ひっひひー!!何度目だ、ガオレンジャー!!(笑)

色々録画してるドラマがたまってるのに、
ゲオで「親孝行プレイ」のDVDみっけて、つい借りてきちゃった。
(CD借りにいったはずだったんだけどなぁ;;)
5話あたりを見逃してたんで、そのあたりを。
「アギト」見ようが「親孝行プレイ」見ようが
どっちにも要潤が出てるという(笑)。
実写版の「ピューと吹く!ジャガー」も借りようと思ったけど、
「これも要潤かよ!(笑)」と自分でツッコんで帰りました・・・。

・・・何か見たいビデオ&DVDだらけになってきました;;
とりあえず「親孝行プレイ」はレンタル物なので先に見ます・・・。
ヤスケン♪ヤスケン♪
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

親孝行プレイ、レンタルしてよさ気だったら購入を検討しようかっちゅうくらい気になりつつまだ見てない。
ヤスケン、要潤とならぶとちっこくみえる…。
2009/03/17(火) 20:43:45 | URL | ゆーた #-[ 編集]
要潤さん、好き。
かっこよスめな役より、「動物のお医者さん」の二階堂とか、
「親孝行プレイ」次男みたいな役のが好き。
段々イケメンに見えなくなってくるというマジック☆
2009/03/17(火) 21:23:40 | URL | 36605(桂離宮ル) #-[ 編集]
ゆーたさん>
たしかに、やすけんあんまりおおきくないですよね、並ぶと(笑)。
要潤も斎藤工さんもでかいですもんねぇ・・・。
親孝行プレイはおもしろいんで買って損はないかもですよ!
自分も買おうかと思ってしまいました・・・。

36605殿>
要潤はアギトの頃から池麺俳優っていう認識がないです、自分(笑)。
「ああいうのがイケメンていうの?」ていう疑問しかない・・・。
親孝行プレイの次男ははまり役だと思う!
要潤はああいう三枚目をやると輝きますな(笑)。


2009/03/18(水) 19:03:49 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

