
| BACK TO TOP |

頭がぼんやりしてあんまり言葉がひらめいてこないです・・・。

きんちゃく!
「ザ・クイズショウ」が次回の土9で復活するようで・・・。
でも、キャストがまったく違うようですな。
「ザ・クイズショウ」好きだけど、片桐&シゲのほうが、いいなぁ~。
もう一回あの二人の「ザ・クイズショウ」が見たーい。

昨日久しぶりにお題板で描いてきたよー!
「使う色は三色限定!」というお題。
使う色は三色限定!
あやうく4色使うところでした。しげるを描いた。
色を制限されるのもなかなかおもしろいですな。
いいお題です、これ。

しげるを描いたついでにもらってたバトンもやっちゃう!
つづきかられっつどーん!


ミノルさんからいただいてました!まりがとーございまー!!

【1人だけ!オリキャラバトン】

■1■「自分の娘・息子だもの、皆大好きに決まってるでしょ!!」
わかります、そのお気持ち。 だけどその感情抑えて決めてください。
1番好きなオリキャラは?
一番を決めるなんて無理な事をいうバトンだなぁこれ!!
先日までマーちゃん藍ちゃん祭だったけど昨日しげる描いたらしげるだコレ!!
本名は松崎LAZYみなしのです。

■2■そのキャラのどこが好きですか?
表現豊かにお願いしたいところですが普通でOKです。
マルチに色々こなせるし、スタイルいいし、池麺だし、
愉快だし、文句無しです。

■3■名前の由来を、命名した時の気持ちのまま教えてください。
あはははははははははははははは!!!!!!
おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(爆笑)
名前の由来は、当時みんながはまってた花札と、松崎しげる。

■4■プロフィールを「ここまで書くかっ!」ってくらい書いてほしいです
(少ないって事はそのキャラにそれほど愛情を注いでないって事ですか?)
頑張って書いて欲しいです。
しげる。本名・松崎LAZYみなしの。歳は28歳ぐらい。たしか。
職業はタレント。モデルやらレポーターやらいろいろやっています。
彼の看板番組「しげるのいきなりレポート」は人気番組。
色々やって多忙そうな割には地元の友人らとよく遊んでいるので
「ホントはヒマ人なんじゃね?」という疑惑もある。
好物はココア。そのおかげでココアのCMにも出演してる。
ちなみに↑の絵もココアです。
好みのタイプは年下の女性で、マネージャーも年下の女性。
・・・怪しい関係ですね。
顔が広いせいか好まれたりうらまれたり、彼をとりまく人間関係は様々。
が、ストーカーされてても勝手にライバル視されても気にしない。
突然何かをレポートしたくなった時の為に常にマイク持ってる。
カメラまわってなくても趣味みたいな感じで勝手にレポートしはじめる。

■5■そのキャラが誕生した訳を興奮冷めやらぬ様子でお答えください。
中学時代友人と描いたらくがきから生まれました。
顔だけだったんですけど、体つけたしたらますます愉快になりまして、
「なんじゃこりゃーーーーー!!(笑)」
ってすごいツボった記憶がありんす。
受験勉強をまじめにやらなかった結果がこれさ・・・ははははは!

■6■そのキャラに恋人はいますか(どきどきw)
マネージャーがあやしい。

■7■恋人がいる人だけお答えください。
恋人かどうかはわからないなぁ・・・。

■8■恋人がいない人だけお答えください。
どうして恋人を作らないんですか?
「自分が何時か恋人になるから」という回答でもOKです。
えっ、しげると恋人になってもいいんですか?
いや、それもいいんだけど、あからさまに恋人が居たら
彼をつけまわしてるストーカー娘(京子)がかわいそうだから・・・。
いや、ストーカーがかわいそうっつーのも変だけども。
しげるはみんなのしげるだもんね。

■9■そのキャラの今後の予定を教えてください。
特に無いなんて言わせないわ!!
これからもタレント業に勤しんでいただきたい。
CD出してみたり映画に出てみたりすればいいよ!!

■10■そのキャラへ愛の詞をどうぞ。
(とにかく、自分の熱い思いを書いてください)
しげる、だいすき。

■11■このバトンをオリキャラ愛者さまに回してください。
まだやってない相互の方々へお送りいたします!!

あー、おはぎたべたいなー。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

クイズショウはあの二人だからおもしーのだが…ニヒルなシゲが堪らなくよかった。
軽く子残念にかたむいたもな。

何気にラストを見届けてないので見たいが…キャスティング次第だな。
2009/03/16(月) 23:51:49 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
クイズショウのシゲめっさかっこよかったですね・・・。
あれは確かに子残念になりそうでした。
なんかキャスティングが違うのでもしかしたら違った展開になるのかも・・・。
2009/03/17(火) 17:12:28 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

