スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

マックフルーリーの抹茶とカルピスソーダのジンジャーおいしい。

カルピス!
昨日紫音さん宅で絵チャしてきましたー♪
久しぶりの絵チャでちょっとかくかくしかじかでしたけど・・・。
楽しかったす!!また遊んでくださーい!!

ぬお、妹からシンケンジャーのしたじきもらったー♪
シンケンジャーのおもちゃ買ったら先着でもらえるやつです。
「バイト先に大量にあるからかっぱらってきた」と言って二枚もくれた(笑)。
なんていい子なんだアンタ・・・。ありがとう。
そして卒業おめでとう(おまけのように:笑)

もじゃー、最近Wii Fitやる暇なくてサボり気味・・・。
運動不足だー。困ったさん。ストレッチぐらいせんとなぁ。

さて、本日のヒーロータイムの感想はつづきから!
見たい人だけどーぞご覧ください。
炎の料理人
↑炎の料理人。「レア」という選択肢は無い。
そして「ミディアムかウェルダンか?」って聞いてるのに焼き物じゃない(笑)。
矛盾の料理人。そして殿、よく見たらほくろがあるのだね。


「シンケンジャー」感想。
りゅーのすけ、さみしがりやだもんね。
「親睦を深める」とかいいつつみんなでどっか行きたいんだね。
そして相変わらずことはに声かけるとき気持ち悪いぐらい優しい(笑)。
「遊園地行ってみたい!」って素直なことはがかわいい。
一緒に遊園地に行きたいよーことはー☆
はぁ~、癒されるなぁ~ことは。胸キュンでございますよ・・・。
そしてなんだかんだでちゃんとみんなで遊園地行ってるし。いい人たちだ。
ことはの一言で結束力強まるね(笑)。
でも殿は頑なに修行してらっしゃいましたなぁ。
殿が唯一弱みを見せるのはじいの前だけなんだね。
先週せっかくちょっとゆるんだと思ったのに・・・壁があるんだなぁ~。
しかしながらね、修行してる殿はかっこいいわけですよ・・・。
烈火大斬刀持ってるだけでかっこいいもんね。
そして何となくあの形状で予想はしてたけど烈火大斬刀、変形しましたね。
まさかでもみんなのディスクをすとばす武器とはおもわんかった(笑)。
大体こういう大砲系(?)って、他のみんなもうしろで支えるもんだけど、
殿、一人でやっちゃったよ!!!!!
ほかのみんな、後ろでひざついてる場合じゃないよ!!(笑)
殿を支えてあげて・・・ね。
はぁー、殿。最後にああいう弱いとこ見せられたら・・・
マコさんがぎゅーっとしてくれるに違いない。
そして小さい頃の殿かわいいよー!怖いアトラクションがダメだなんてー!
メリーゴーランド乗ってる殿かわいいー!!
やっぱり馬に乗りなれてるだけに!!(笑)
兜折神かわいいけど、小さいバージョンは無いんだね。がっかり。
ちっさいバージョンがあればホントにカブトムシみたいでかわいいのに。

「ディケイド」感想。
ブレイドの世界ねぇ・・・ブレイドがもとから好きじゃないから
やっぱモチベーションが・・・ね。
料理人・士くんがおもろかった。変わり身早いよあぁた(笑)。
しかも龍騎のストライクベントでステーキ作ろうとしてらっしゃるし。
変わり身早いっていえば、レンゲルになる人も相変わらず変わり身早い。
オリジナルのブレイドでも睦月ってあんまいい印象なかった・・・。
ムツキ君のほうも、スペードに昇進したってだけで態度違うし。
なんつーか、シビアな世界だなぁ・・・ブレイドの世界って・・・。
ボード製のライダー三体のデザインは好きでないけども
カリスは人工のライダーじゃないだけにデザインも素敵。
カマキリがモチーフっていうのもとても良い。
放送当時からカリスだけは気に入ってました(始くんもちょと好きでした)。
それにしてもユウスケ君はいっつもいい事言うよなぁ。
「ここでやめれば負け犬だぞ!」・・・あぁ、そのお言葉、何か胸に刺さる;;
ユウスケ君好きだー。
しかし、ブレイドはいまいち盛り上がらぬ;;次はどこの世界に行くのかな?
なんとなく555かカブトじゃなかろうかと思っている・・・。
もうこの際アギトにはトリをつとめていただきたい(笑)。

気づけばライダー映画でブレイドだけは劇場版観てない。
ホントに好きじゃなかったんだね、ブレイド。
自分の中でライダー映画の順位をつけるとするならば・・・

1位:555
→これ、ゆずれない。なんつーか、せつないっつーか・・・言葉が出なかった。
テレビ版とは違う世界観での物語なので違う雰囲気で楽しめたし。
一緒に見に行った555を知らない友人も「良かった・・・!」って言ってた。
2位:キバ
→音也がかっこよすぎる。主人公は渡だけども(笑)。
「親子の絆」がテレビ版よりもより濃く出てると思います。いい映画だった。
そしてホリケンが好きだから(笑)。
3位:響鬼
→時代劇が好きだから(笑)。ライダーなのに時代劇っていうのが斬新。
「7人の侍」ならぬ「7人の戦鬼」が集まっていく様が楽しかった。
4位:カブト
→武蔵は微妙だけども(笑)とにかくかっこよかった。特に加賀美が。
テレビ版知ってる人なら最後に「なるほど~!」って思うかも。
5位:龍騎
→初めて女性ライダーが出てくる映画。ファムは綺麗でかっこいい。
テレビの最終回を映画で先にやっちゃうっていうすごい映画でしたけど、
テレビより映画版の終わり方のほうがよかった。色々衝撃的だったけど。
6位:アギト
→平成ライダー最初の映画だったんで後半のライダー映画に比べたら
ちょっとインパクトは少なかったかな。何せG3がメインみたいなもんでしたし。
でもテレビ版より先にエクシードギルス出てきたり、興奮はしましたよ!当時は。
7位:電王
→映画だから規模もでかいし、映画じゃなきゃできないような
お祭っぽい雰囲気もありましたしおもしろかったんですけど、
他のライダー映画に比べると、下のほうかな、自分は。

好きなライダーの順位と好きなライダー映画の順位は違うんですよね。
一番好きなライダーはアギトとクウガ。どっちも大好き!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

