スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

本日の流行語大賞は「スターバックスカフェ~イ」に決定です。

カフェ~ィ!
来月仙台で下荒ってくるので一緒に行くかっぺと仙台観光談義してきた。
やっぱ牛タンははずせませんな!!
早く来月になってほしいなぁぁぁ!!早く観たいなぁー下荒井兄弟!!
どきどきわくわく♪

パソコンから見てる方はわかると思いますが・・・→
Jake stone garageのブログパーツつけてみました。
新曲のCDはまだ手元に無いんですけど、
前のミニアルバム「FIRING DEVICE」を買ってみたっす。
(ジャンボリーの時に歌ってた曲が入ってるやつです)
去年のジャンボリーの時に初めてJakeの曲聴いて
「おー、かっこいいかも」って思ってたんですけども
ジャンボリーの時買わなかったんですよね・・・。何で買わなかったんだろ。
新曲、amazonで注文しちゃったからまだ入荷待ちでした。
何でamazonで頼んじゃったんだろう;;まいっか・・・。

あっ、またバトンいただいてました。
れっつバトン!!

【愛してるといってくればつぉん\(^O^)/】
・自分の好きなキャラに愛してると言ってもらうバトン。
 イラストでも文章でもいいです。
・さぁ、皆さんも愛してるといってくれ!

今度はさざれさんからいただいてました!
この前やったけど、渡されちゃったらやっちゃうもーん☆

指定:音也
あいしてるってさ
音也きたーーーーーー!!!!!(笑)
この人に言わせると言ってる本人も照れるけど言わせる自分も照れる!!
なんだこの人!!
まだ誰にも言ったことないよきっと!!誰に言ってんの!?(笑)
うわーめっさはずかしい!!・・・オラが!!(笑)

・回す人は?
みんなけっこうまわってるんじゃね?おしまーい!!
さざれさんありがとうございましたー♪

拍手ぱちくりありがとござまーす!
拍手お返事&各種コメント返しはつづきからです!!


各種コメント返信!

阿須さん!>
ややや!ありがとうございまーす!!
音也を男前と言っていただけてうれしかですよ!!
これからもがんばって男前な音也にしていきたいとおもいます(笑)。
やるきもりもりー!!

いくのめざしさん!>
ぬおー!はじめまして!!
すいません、コメントがシークレットになっていたもので
どこでお返事したらいいものか迷った末こちらで返信させていただきました。
わざわざご訪問ありがとうございます!!
マンガも全部見てくださっただなんて・・・!!すごいうれしいです!!
特撮お好きなんですね~!えへへ、感想っていうかただの絶叫ですけど(笑)。
これからもこっそりとでものぞいていただければ光栄でございます・・・。
コメントどうもありがとうございました!!

ほがー、足しびれた!!しびしびれ~。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ごめん、…   おっくん、


笑った…
2009/03/14(土) 22:59:40 | URL | 36605(桂離宮ル) #-[ 編集]
36605殿>
わーも何か笑える(笑)。
自分で描いておいてあれだけども。
2009/03/15(日) 19:08:05 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

