スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ジョージクルーニーは非常に渋かっこいいと思いますよ、ええ。

ジャージ!
HP更新いたしました。
見てわかりますとおり、サイト5周年記念の絵をフリー配布しております。
よろしければもらってやってください!
ついでに拍手絵も変えました。
今まで女子軍団でしたが今度は男子軍団になります。
まだ絵が少ないんですけど・・・もーちょっとしたら増える予定です!

「音響」の第20楽章はほのぼのちびっこ物語でございましたが、
今回のゲストキャラ・藍ちゃんは、今ネーム描いてるマンガのキャラだす。
気に入ったのでなんとなーくゲストキャラとして出してみました。
「藍」って書いて「らん」って読むのは、変換で出てきたので使ってみたです。
知らなかったなぁ、「藍」「らん」って読むなんて。
あいかわらず名前のつけかたはてきとーなのです。
らんちゃん
↑そんなわけで、今日はネームがはかどりました。
藍ちゃんも出てきました。めんこいのぅ藍ちゃん・・・。
もー、娘にしたいわい。あっ、ある意味我が娘ですが(笑)。

ネームも描きましたが、本日は映画二本立て鑑賞!!
「DRAGONBALL EVOLUTION」「ジェネラルルージュの凱旋」観たス!!
さすがに三本立てまでは無理だった;;疲れた。
「ヤッターマン」とかも観たいんだけどなぁ。また今度だ。

「DRAGONBALL~」のほうは賛否両論あるというので
どんなもんかと思いましたが・・・
まぁ、「ドラゴンボール」の実写っつーか・・・うん。
普通のアクション映画としては楽しめる、かな?って感じ。
一応チャウ・シンチーがプロデュースしてるみたいですしね。
あ、武天老師が好きです。ヤムチャ微妙。
敵役の女の方は「HEROES」に出てる人じゃないか?

「ジェネラルルージュ~」は予想通り、おもろかった!!
「チームバチスタの栄光」もおもろかったですもんね。
阿部&竹内コンビはもちろん、堺さんやっぱいいなぁ~。
ちょっと感動した・・・。うん。
涙もろいから泣けただけかもしれないですけどね;;
最後の最後まで阿部寛はおもしろかった。
そして堺さんが好きだ!!
チュッパチャップス用意しろちくしょー!!

なんか予告でやってたジョージクルーニーの映画も気になった。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

名前に困ったら「ゆーた」を使ってはどうだろうか。


チュッパチャップすはチェリー味が好きなおいら。
ジェネラルは近々見に行くのでネタバレはしないように!

堺さん、将軍役おおいなー。
2009/03/13(金) 22:06:01 | URL | ゆーた #aL6lg3x.[ 編集]
ゆーたさん>
こ、困った時には使わせていただきます!!
チュッパはプリン味が好きです・・・。
やっぱりプリン好き・・・(笑)。
確かに堺さん、大河の時といい将軍様多いですね。
大河の将軍様も好きでした(*^_^*)
2009/03/14(土) 18:46:27 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

