スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

笑って泣いて興奮して泣いて笑って叫んで笑って忙しい人です。

鉄パイプ!!
録画してたまってた「Room Of King」見たし!!
これでようやく「龍騎」の続きを見られるだよー♪

なんか不覚にも「Room Of King」見て泣けました。
だめだな、全然泣く場面じゃないのに泣いちゃって・・・。
涙もろいもんなぁ最近;;
みんないい人だなぁもぉ~・・・!!

「龍騎」のほうは、手塚が、死にました・・・。
ぬおぉぉぉぉぉぉ手塚ぁぁぁぁぁ;;
また泣いちゃったよ・・・。何回泣いてんだ;;
それまで浅倉威の一挙一動に爆笑してたっていうのに(笑)。
浅倉かっこおもしろすぎる・・・。
手塚は結構終盤まで残ると思ってたんだよなぁ、放送当時は。
手塚の死はショックで仕方がない;;
そのあとのナイトサバイブがめっさかっこよくて鳥肌立った・・・。
サバイブになる前の、剣を抜くとこがめっさかっこいい・・・!!
いや、デッキからサバイブのカード出すとこからもうかっこいいんですけども。
ナイトは何やってもかっこいいなぁ。
あと、浅倉と対峙する吾郎ちゃんもかっこよかった(笑)。

何か全然関係ないんだけど「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」
最初から全部見たくなってきた(笑)。
へんげ!
・・・ヒーロータイムと比べたらしょっぼい&だっさいけど(笑)。
一回ヒーロー物はまると色々見たくなってしまうなぁもー。
(ん?ホワイトストーンズってヒーロー物に分類してもいいのかな?:笑)
見たいものばっかりだ!!「ギンガマン」も恋しい!!(笑)
ぬぅぅ、でも「龍騎」が先なのだー!!我慢だ我慢!!
あぁぁーしかし、ホワイトストーンズ大好きだー!!
どうにかしてほしいこの感情!!
お前の恋敵・大門通だー!!

拍手ぱちくりありがとうございまっす!!
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

ジャンボリーん時、左手首に薔薇のタトゥー入れてったな、シールだけど。

ひばりちゃんがかわいい!もみじも。
2009/03/12(木) 20:22:37 | URL | ゆーた #aL6lg3x.[ 編集]
ゆーたさん>
ホワイトストーンズのキャラはみんな魅力的で大好きです!!
いや、「ドラバラ」はみんなおもしろいですけども(笑)。
ひばりちゃんともみじちゃん、かわいいっすよね!
もみじちゃんの酔拳(?)がすごい・・・。
2009/03/13(金) 18:59:48 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 18:13:10 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

