スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

なんかモノ凄デンジャラス戦隊☆ハバネロドリアンレンジャー!!

チョコ!!
ぬう。「情熱大陸」見ましたが。
「TEAM NACS」っていうより「大泉洋」「情熱大陸」だったね・・・。
まぁ今回の公演は大泉さんが初脚本&演出だから仕方ないけど。
30分であの濃い5人をまとめるのは無理があるかもね;;
おいらはリーダーと大泉さんが演技の最終確認でモメてるバックで
奇妙な発生練習してるヤスケンが気になってしかたがなかった(笑)。
微妙に舞台のネタばれしてたね・・・。微妙に、だけど。
まだ、観てないんで、何とも言えないけどさ・・・。

最近ようやくこっちでも「Room Of King」が放送されております。
録画しといてたまってたのを昨日まとめて見ました。さすがに疲れた。
水嶋ヒロが出てるからとりあえず見てたんですけども
いつのまにか板尾創路がお気に入りです(笑)。板尾創路良い。
なんかドラマの雰囲気も良い。
・・・脚本が去年のサザンのドラマも手がけた大宮エリーさんなのか。
なるほど、おもしろいよーもぅ。
それにしても、キマグレンとDef Techって似てる気がする。なんとなく。

よし、今日はバトンがいろいろたまってきたので消化いたします。
続きからっす!!
あにきしたがき
拍手ぱちくりありがとござーす!!
拍手お返事も、続きからどぞ!拍手だけの方もありがとござます!!


拍手おへんじ!

弥生さん!>
すげぇぇぇ!!まさかのコラボレーションだ!!!!(笑)
爆笑しました・・・。素敵な画像情報ありがとうございます・・・。
妙に囲んでる三人の表情もハマってるのがいいですね!

せい!次、バトンなのだ!


*まこと*さんからいただいてたものですよ!
二つまとめてドーンですよ!!

【愛してるといってくればつぉん\(^O^)/】

・自分の好きなキャラに愛してると言ってもらうバトン。
イラストでも文章でもいいです。
・さぁ、皆さんも愛してるといってくれ!

指定:吼平

↑このとおり「愛してる」と言わせてみました。
なんつーか、普通です。
もうちょっとせくしぃに言わせてみたかったけど(笑)。
きっと奥さんにもこんな感じで言ってんでしょうな。わはは。
*まこと*さん宅のレベッカさんにはうっとりしましたよ・・・。

・回す人は?
珀蟹さん→銀嶺さん
ミノルさん→イソギさん
阿須さん→まゆこちゃん

・・・どんなもんじゃら(笑)。スルーしちゃってください・・・。

次!!

【レンジャーバトン】

*キメ台詞をどうぞ!
「ぜやー!!」

*プロフィール
■武器:希望としてはゲキトンファーを使いたい。
■必殺技:ツッコミ
■国籍:安田国民
■性格:自分でもよくわからんのですがどうですか?
■好きな△△:えっ、好きな△?おにぎり?プリン?

*身長は?
ふつうです。
 
*髪型は?
なんていう髪型なんだろう?
・・・例えるなら鳴子みたいな頭してる。

*好きな髪型は?
ふわふわパーマ。天パじゃなくて、ふわふわパーマ。
ふわふわパーマに見られる天パはうらやましいですな。

*目について
目は悪いです。近眼、乱視。
日中コンタクト、夜メガネの二刀流。今メガネ。

*顔について
まるがおですよ。太って見られる損な顔。ちっ。

*誰かに似てる?
似てるって言われる人があんまりいないんですけど・・・。
あんま特徴無いんでしょうね。

*1日で好きな時間は?
飯食ってる時。風呂入ってる時。寝てる時。

*自分はどんな風に見られてる?
職場の方には「ツッコミのおさ」と言われる。
飲み友達には「いい味してる・・・」と言われる。

*送り主のこと好き?
もちろんですよ。

*送り主の第一印象は?
えー。おもしろかわいい。
絵の雰囲気ですけど・・・(笑)。

*送り主との出会いは?
連載板ですな。

*送り主のことどう思う?
学校もマンガもきっちり!っていう雰囲気が。

*送り主を動物に例えると?
にゃー。

*恋はしてますか?
最近、箸持ったりする時に小指が立ってしまう事を
JuRiやんに話したら「恋してるんだよそれ!」とロマンティックな回答をされたので
もしかしたら恋してるのかもしれない。

*その人はどんな人?
わからない。一体誰に変してる?
 
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
自由って事だったので、自由奔放につけてみました(笑)。
ほんじゃぁ相互の皆様へお送りいたします!!
指名は・・・自分の好物を織り交ぜた名前にしてください!!
スルーもおっけーっす!!

レンジャーっていうわりにはあんまりレンジャーなバトンじゃなかったっすね(笑)。
*まこと*さんありがとござました!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

