スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

母が「フランダースの犬」の最終回と共にアヴェマリア熱唱中。

コンソメ!
えへへ。今日の「情熱大陸」はナックスさんでございますな!
もちろん録画完了さー!わくわく。
新聞のテレビ欄にはナウ泉ナウさんの名前しか書いてなかったけどね・・・。
せめて「TEAM NACS」って書いててほしかっただすよ。
まぁテレビ欄だからいいけどさ・・・。

あ、本日のヒーロータイムの感想はつづきからっす!
見たい人だけどーぞごらんください。
ことはの御言葉
今日もことはに癒されましたとさ。めでたしめでたし♪

「龍騎」を(多少飛ばしながら)ちょっとずつ振り返っておりますが、
ついに、浅倉威出てきました・・・。
ガイ出てきたからそろそろかと思った矢先に・・・出たー。
やーべぇ。最凶すぎるー(笑)。
19話でライダーが6人も集結するという戦いの中、
やっぱり最強のエンドオブワールド!!ゾルダ酷すぎる(笑)。
それもすごいけどガイを盾にして助かってる王蛇も酷い。
いや~浅倉が出てきた事でライダーバトルも大変になってきたなぁ。
早いとこ29話30話が見たい・・・。色々飛ばして早く見よう。
ある程度「龍騎」見たら何見よう?「555」がまだ途中になってたしなぁ。
「555」見ようかな。あ、でも「アギト」も見たいなぁ。
ううむ、何で自分「クウガ」は録画してなかったんだろう;;
最終回だけはかろうじて残ってるけど。

・・・何か「ゴーゴーファイブ」も見たくなってきた(笑)。
ライダー振り返るのもいいけど、戦隊振り返るのも楽しい。


「シンケンジャー」感想。
出だしからりゅーのすけうざーーーーーーーー!!!(笑)
黒子さんたちにまであんなお気づかいいらないよー!!
オープニング前のシーンだけで何回も巻き戻して見てしまった。
うざいけどそれがいい、りゅーのすけ(笑)。
あーもぉ、ことはかわいいいいい☆(結局ことは)
千明がちゃんとモヂカラ使えてましたねー。うむ、日々進歩!
ことはに悩みは無いんだね・・・(笑)。ことはらしいというかなんというか。
マコさん、普段はクールだけど弱ってる人には優しすぎるくらい優しいね!
でも、あんな料理だれも食べませんよ!!(食べたけど!!:笑)
ことはよ、「マコちゃん、料理できるんだ~」って、勘違いしちゃいけない!!
あれは料理じゃない!!黒魔術ぞ!!(笑)
お弁当を作る様子を見ながら殿が
「そんなの黒子が作るだろ」とあっさり言うあたり、殿らしい。
・・・今回の殿、今までよりちょっと優しくなった気がする。
みんなに歩み寄った雰囲気というか。うん。
りゅーのすけとマコさんが毛布にくるまって寝てるのがかわいい・・・。
けど、起きてからのりゅーのすけがやっぱりうざい(笑)。
りゅーのすけがホームシックって笑えるんだけど!!!!!
マコさんがぎゅ~☆ってやる姿がかわいい。お母さんみたい。
最後はお約束な感じで終わりましたけどね・・・。
マコさん、なんか栗山千明に似てる気がする。なんとなくだけど。
しかし今回の敵はかなり残酷なことするなぁ。
結局あの子は骨折しちゃって野球の試合出られなかったわけだし・・・。
でも、殿、アフターケアも忘れてない!・・・殿、優しい。

「ディケイド」感想。
レンさんはやっぱり悪い人じゃないんだよ!!うん!!
オリジナルのほうだって、蓮は悪ぶってるヤツだけど
ホントはすごく優しいヤツなんだ!!それでこそナイト!!
妙にシンジ君がレンさんを犯人にしたがってるから
シンジ君が犯人かと思ってしまった(笑)。
やっぱり鎌田が犯人だったね。鮫ライダーなんて出てこないもん。
タイムベント持ってるのは確かにオーディンだけどもさ・・・
オーディンの人は過去に戻って真犯人を見つけようと思わなかったのかな?
ナイトかっこよかった・・・もうおしまいかぁ。さみしいなぁ。
つーか、龍騎のあの、変形は・・・!!(笑)
股割しちゃってるじゃないか!!変形の様が痛々しい!!
例のごとく「ちょっとくすぐったいぞ」っていうからまた背中いじるんかと思ったら
あっさりガードベント付いただけだったね・・・。その後は壮絶だけど(笑)。
龍騎のバトルといえば、ライダーvsライダーもあるけど、
契約モンスターvs契約モンスターっていうバトルもあって迫力あるね。
やっぱ龍騎あたりからライダーらしくない要素混ざってきてるんだなぁ・・・。
555になったらバイクも変形しちゃうもんね(笑)。
つーか、意外な事に鎌田がアンデッドって・・・!!
アンデッドだったら普通には倒せないわなぁ;;
必然的に次の世界は「ブレイドの世界」なんですな・・・。
あぁぁぁテンションさがるーーーー。ブレイドあんま好きでない・・・。

龍騎のデザインって、なんとなく変形とか装着とかおもちゃに適した形してる。
クウガゴウラムのおもちゃ、ひどいよね・・・。
クウガの背中にゴウラムひっついてるだけやん(笑)。
あんなんだったらゴウラムだけでいいよ・・・クウガ付いてる意味がわからん;;
ゴウラム単体でもかわいいもん!!ゴウラム欲しい!!
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

ディケイドなら見たよ~~

相変わらず過去に行くのが好きだよね(笑)
2009/03/08(日) 21:28:20 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
こんばんは。
ことは可愛いですよね!私もあのシーンのことはに癒されました。
あと、千明と殿と三人で台所覗いてる時のことはがめちゃイイ笑顔で…(笑)

ブレイドって私も苦手なんですけど、苦手って人が割と多いのは何でなんでしょうね?
あ、そうそう、私もクウガ見始めましたよ!
2009/03/08(日) 22:51:10 | URL | 弥生 #fz13G3U6[ 編集]
JuRiやん>
最近のライダーはよく時空を越えますな(笑)。
ディケイドも最近おもしろくなってきた。
シンケンジャーおもろいよ!!

弥生さん>
ことはメインじゃない話でもことはが気になって気になって仕方がないですよもぅ!!(笑)
台所のぞく三人組もかわいかったですよね~♪

何で嫌いなんだろう、ブレイド・・・?もうまともに見てないんでうろ覚えなんですけども;;やっぱりブレイドって人気無かったんでしょうねー。自分だけじゃなかったんだー(笑)。
自分がブレイド嫌いな理由は、デザイン気に入らない、ストーリーが重い、キャラクターが微妙ってあたりですかねー。カリスは好きでしたけど・・・。何より最終回にがっかりです。

クウガ!!弥生さんと同じく、「見てて下さい、オレの、変身!!」ってやっぱかっこいいっすよね!!
あの燃えてる教会の中での初変身はやっぱ興奮しました・・・。
クウガはドラマ部分が大人向けっぽくて家族みんなが見てました(笑)。
自分もまた見たくなってきました、クウガ・・・!!
クウガの影響で未だにオダギリジョーが好きです。
2009/03/09(月) 20:12:16 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

