スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まだロシアじゃなくてソビエトの頃の地球儀とかも出てきた・・・。

パンプキン!!
・・・だめだ、全然部屋片付かん。
家帰ってきたら昨日よりもすごい事になっててびっくりした;;
どっからその荷物出したんだ!?
つーか、オラのテリトリーに進出してくんなよ!!(困)
また布団しく場所確保しつつ、ダンボールやら本棚やらの整理・・・。
まぁおっきな本棚もらえたので満足っす。
そしたら今度はこんなん出てきました。
とくさつほんたち
ゴーゴーファイブの本とギルスの本。どっちももらい物だけど。
どっちもかなり満足な本ですよ!!カッコイイ!!ヨダ~レ!!(汚)。
せっかく奥底から出てきたのでちゃんと本棚に入れてあげました。

あと、「オリキャラ図鑑」と書かれたスケッチブックも出てきた!(笑)
自分でも忘れかけてたキャラやら未だ現役のキャラやらいっぱいいた。
わざわざ「図鑑」にしてたんだね、自分・・・(笑)。
あおいちゃんらしきキャラはなぜかナースの格好してました。
他に着せる服なかったんでしょうかね?(笑)
別なノートには「音響」の元となる話の設定とか描いてあった・・・。
前にも説明したと思いますが音也と響也は最初双子じゃなかったんです。
その頃の絵を見たら・・・響也にびっくり。
明らかに音也より頭が良さそうな好青年だ。
初期設定三男長女
↑鳴子も今よりちょっと髪短い。長男次男は見た目あんま変わらず。
この頃は鳴子が大学生、他の3人は社会人っていう設定。
この設定のまま「音響」描き始めてたらどうなってたんだろう?(笑)
響也がすごくいじりにくそうだ・・・。

はぁぁぁ、寒い・・・。もう部屋行きたくないのだー。
部屋の整理はまた今度にするのだー。
もう、しばらく荷物に埋もれて寝る!(笑)

・・・あっ、36605殿。昨日懸命に加藤さんらしき人を探したけど
結局どれだかわからずじまいでした。
そうか、謙信のお兄さんだったのか・・・。残念。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

本ッ当にちょっとで、笑った(苦笑)。
色黒かったし、常より。
2009/03/05(木) 22:35:45 | URL | 36605(桂離宮ル) #jCPuRMbw[ 編集]
36605殿>
残念だー。ちゃんと見たかった・・・。
いざむ歌ってたね・・・(笑)
2009/03/06(金) 18:18:18 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

