スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ダイブも~決めて上機嫌~♪エビだカニだエビ祭り~♪(?)

エビ!!
仕事から帰ってきたら妹の荷物整理がオラにも飛び火して
布団をしくスペースがない!!=寝る場所が無い!!
とりあえず全部片付ける時間も無いので布団のスペースだけでも
キープしようと、ダンボールを寄せておりましたら、
その中から演劇部の時の部活ノートとか台本が出てきた。
どこにしまったかわかんなくなってたんだけどここにあったんだね!
あかづきんだいほん
2003年度だって!!超懐かしい!!
久々に読んでみたらかなりバカバカしい台本だった(笑)。
頑張って書いたなぁ・・・いっぱい修正した線も引かれてたけど。
見てる人は楽しかったのかなぁ?内輪ウケじゃなかったかなぁ?
演じるこっちは楽しかったけど。
まぁ学生のうちは自分たちが楽しめればいいよね!

あと、マンガを描いてるノートとかも出てきた(笑)。
あらためて見るとおもしろいのもあったけど、絵が下手すぎて恥ずかしい。
もう捨てよう・・・。

昨日の「どうでしょうクラシック」で久々に行進が見られた。楽しい。
そしてちょっとバージョンアップしてるし(笑)。
エビ釣り対決超笑った・・・!!
屋久島釣りバカの図
↑これも良かったけど栗生で海からあがってくる音尾君の姿も良かった(笑)。
なんかサンショウウオみたいだった。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

音尾くん、何気に筋肉ムキムキだったな…大泉と比べると余計に。

そして初めて見たタコ星人!
ぐるぐる回るだけの動きにあれだけ笑ったのは初めてだ。
2009/03/04(水) 23:01:54 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
たしかにむっきむきでしたね、音尾君!!
つーか、大泉さんがすごくガリガリだった気がします・・・。
シゲとダイエット対決してたという話を聞いたのでそのころなんですかね?

おっ、タコ星人初だったんですね!!
自分はDVDでしか見たことないんで、ちゃんとした放送内で見たのは初です!!
社長、素敵です・・・。
2009/03/05(木) 21:57:25 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

