スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

はりはりけ~んは~りはりけ~んはりはりけ~ん安田け~ん♪

ジャカンジャ!
音尾君のフォトダイ見て買わずにいられんかった、papyrus。
(裏だけど)表紙に5人そろってるし、めずらしくヤスケンが真ん中だし。
いいじゃないかッいいじゃないかッ!
我、満足。我、幸。
ぱぴるすとけーきたち
ついでに某所の「全国うまいもの展」行ってきたっす。
写真にあるのは北海道・駒ケ岳牛乳の白いプリンと、
東京池袋・ろまん亭のチョコレートモンブラン
あと、写真にはとらなかったんですけど
大阪のイカ焼きも買いました&即食べました(笑)。
イカ焼きうめぇ!!もう一枚買えばよかった。
プリンはね、もちろん買うよね(笑)。
モンブランは実演もやってて、
「うわぁぁ♪チョコが乗ってゆく~~~♪」
ワクワクしながら見てました。モンブランってああやって作るんだね!
買った&食ったのは以上の三つなんですけど
他にもいっぱい美味しそうなのがいっぱいで迷いました;;
こういう全国うまいもの展的なイベント好きだ!
大北海道展とか大京都展とかも大体行っちゃうぜよ(笑)。

昨日の「ディケイド」の影響で「龍騎」「ハリケンジャー」見てます。
てきとーに入れたビデオがちょうど吾郎ちゃん出てくる話でした。
運命だな・・・(笑)。
次々とチンピラどもを殴り倒す姿が勇ましいっす!!
まじかっけぇぇ!!惚れてまうやろーーー!!(もう惚れてる!)
「ハリケンジャー」は忍者学校の三人組だから若さ全開だね!
青春だね!!さわやかだね!!いいなぁ。
ハム館長見てるとソフトバンクのお父さんに見えてくる(笑)。
いやー、「龍騎」「ハリケンジャー」もやっぱりいいね!
どっちもオープニング映像好きです。かっこいい。

ううむ、片頭痛多いなぁ、最近。寝不足かな?
今日も早く寝よう・・・。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

