スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

デカレンとアバレンのエンディングをごっちゃにしてる人がいる。

豆パン!!
妹の大阪土産にえびすロールをもらった。
えびすろーる02
堂島ロールが有名なのでそっちを買ってくるのかと思ったら。
「すごい行列できてたからやめた」とさ。
ううむ、えびすロールふわふわ美味しいよ!ありがとう!!
一本全部一人で食べてしまいそうだ!!(笑)危ない危ない。
最近旅費が安い時期だからかみんな色々なとこに行ってますなぁ。
北海道行きたい。京都行きたい。名古屋行きたい。四国行きたい。
全国の美味しいもん食べ歩きたい。
四月のNACS公演まで旅行は我慢だに;;待ってろ仙台~♪

・・・なんか、弥生さんの日記みてびっくりした!
ゲキレンのランちゃんかわいいじゃん・・・!!
そしてボスかっこいいじゃん!!(関係ない:笑)
誰だ不細工とか言ってる人はー!!ぷりぷり!!
(・・・でも、自分もたまに「この人は・・・;;」て思う人もいたけどさ;)
最近の戦隊女子はみんなかわいいと思うけどなぁ。
ランちゃん、笑った時にきらりと八重歯っぽいのが見えるのがキュート。
あっ、ちなみに自分もデカ男子の中ではセンちゃんが好きです・・・。
これからもウメコと良い感じになっていただきたい(笑)。

さて、バトンもらってましたので、つづきから。


紫音さんからいただいてました・・・あざーす!

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
HPは5年目になりますね。
・・・おお、5周年か!キリがいいなぁ!(笑)

▼名前の由来は?
あだ名そのままさ。
最近友人にはもっぱら「おさ」としか呼ばれない(笑)。
もう、「おさ」でいいっす。

▼何人と直メした事ある?
直接かぁ~。オフ友以外のネットで交流してる皆様とは
5~6人ぐらいっすかね。

▼何人と直電した事ある?
電話はさすがに・・・オフ友以外だと1~2人ぐらいかなぁ?

▼何人友達が出来た?
いろいろいっぱい。
自分が友達だと思ってるだけかもしれないけど(笑)

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、36605殿。
2、雰囲気がもーcoenさん!
3、阿須さん。
4、自分だと思います。
5、紫音さん。
6、タイラさん。
7、・・・タイラさん(笑)。
8、先日のコミティアの行動から拙さん(ごめんなさい;笑)。
9、いっぱいいるんだよなぁ!う~む、パスタさん!!
10、自分だよ・・・。
11、自分以外。
12、そらもぅ36605殿。「心」のほうだけど。
13、曖昧・・・。
14、仭さん。
15、えぇぇぇ、これは悩むぞ!みんな素敵さ!!
16、今交流してる皆様とは末永く。
17、阿須さん。
18、あ~、先日すれ違いだっただけに珀蟹さん。
19、弥生さん。いや、実際すげぇ上手!
20、紫音さん、牛スジが気になります・・・(笑)。
21、あぁん!?

▼最後に管理人様方に一言!
こんなおさをどうぞよろしく!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
・・・強制じゃなくてもいいです!!



質問はこちら。
↓見たい方は反転してくだせぇ。↓


1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)

あぁぁぁ・・・頭痛くなってきた;;
明日も早いから早く寝よう;;片頭痛嫌いや~!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

