
| BACK TO TOP |

霜だたみも好きですけどまくら木っていう生チョコも好きです。

六花亭!
北海道土産をいっぱいもらったー。
六花亭のストロベリーチョコとか、ロイズのチョコクッキーとか、
かぼちゃもちとか、練乳キャラメル(生キャラメルじゃない)とか。
すごい幸せ。北海道のお菓子はどーしてこんなに美味しいんだー。
練乳キャラメルはまだ食べてないけど。
六花亭のストロベリーチョコ、初めて食べた。中のいちごが甘酸っぱい!
六花亭といえば、オラは霜だたみが好きなんですけど、いちごも良いねぇ。
今度北海道に行ったら霜だたみと一緒に買おーっと。

あっ、HP更新しましたよ。
「音響」はついに第20楽章です。ゆるーくいきます。
トップ絵も、ちょっと早いですが春らしくしました。
すぷりんぐはずかーむ!
↑別にNACSを意識してスプリングハズカムにしたわけでないよ(笑)。
暦上ではもう春とかいううわさではないか。・・・春です。

第20楽章終わったらコミティア用マンガに専念する予定でございます。
とりあえず、ひとつはマンガじゃないんでネームはもうばっちり。
36605殿と先生のお陰です(笑)。「DD」いい感じです。
もういっこは・・・毎日こつこつとネーム描いてます・・・。
連載板のマンガだと全然描いた事ないのにね、ネームって。
ページ数多くなりそうで、どうしよう・・・どこで区切ったらいいんだろう。
難しいなぁ、アナログのマンガって;;

夏に間に合うのかなぁ・・・。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

